ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★今週のお客様 その2★

★今週のお客様 VOL.5★

毎度毎度 和歌山からわざわざお越し頂いてる l田さんファミリーのお姫様【みやちゃん】です〜(*^^*)



今回はパパがアバクロシャツを ママがホリスタートレーナーをお買い上げ〜(^-^)v
いつもブログチェックして頂いてて嬉しいです〜(*^^*)

会う度にみやちゃんとの距離が縮まり 嬉しいわ〜(*^^*)
前は 逃げられてましたからね〜(笑)

みやちゃん 今回はマミーちゃんに会えず ごめんなさいね〜m(__)m
「みやちゃん また来てね♪♪」マミーより☆

追伸 
l田さん 腰大丈夫ですか?
また愛を込めてマッサージしちゃうわ〜(*^^*)
またよろしくお願いいたしますm(__)m

★今週のお客様 VOL.6★

神戸市西区からお越しの なっちゃん です☆



初来店のなっちゃん
ママがお洋服選んでる間 ずーっとKING・TAKEと遊んで待っててくれました☆
KING・TAKEとめっちゃ仲良くなってましたね☆

今回は なっちゃんママが ドカンとまとめ買い!!
アバクロのベスト・ヘンリーロンT・チノパン・ネックレス2個
ホリスターのロンT!! ママかっこいぃ!!

なっちゃん&ママさん
ご来店ぁりがとうございました☆
またお待ちしてますねっ♪♪

なっちゃん また遊ぼうね〜☆」KING・TAKEより