ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★今週のお客様 その2★

★今週のお客様 VOL.9★

かわいい元スタッフの末廣君です!



ちょっと久しぶりのご来店ですね☆
皆さん!末廣君知ってますか?
末廣君を知ってたら かなりマニアなお客様ですわ(笑)

彼の成長した姿を見ると 嬉しくなりますわ♪
今回は アメリカンイーグルのロンTとアバクロのカーゴパンツをご購入頂きました!

これで合コンに行くそうです! このスケベ野郎!(笑)
末廣君 また来年もよろしくお願いいたしますm(__)m

★今週のお客様 VOL.10★

最近 当店にどっぷりハマッてる神戸市北区からお越しの ジョンさん です☆



今回ジョンさんは アメリカンイーグルのジーンズとアバクロの香水をゲット〜♪
ちなみにジョンさんがご購入されたジーンズは 僕とお揃いで〜す♪(笑)
スタイルいいから 良く似合ってますやん♪

ジョンさん 次こそ美人とウワサの奥様とご来店下さいませ〜♪
奥様を、見たい!見たい!見たい〜!(笑)

来年もよろしくお願いいたしますm(__)m
ジョンさん 良いお年をお迎え下さいませ〜(*^^*)

★今週のお客様 VOL.11★

加古郡稲美町からお越しの のあちゃん&はゆなちゃん&さらちゃん です☆



美人3姉妹の登場ですっ☆
今回も みんな上手にお絵かきしてくれたね☆
忙しくて最後のほう一緒に遊べなくてごめんね!



今回は 美人なママがアバクロのベストとカーディガンをGET☆
スタイル抜群な美人ママさん 何着ても似合いますねっ☆

のあちゃん&はゆなちゃん&さらちゃん
また遊びに来てね☆
いつもぁりがとうございます☆

★今週のお客様 VOL.12★

明石からお越しの元気ボーイたち☆
【チームA】のメンバー しゅんや君&ゆうき君&りゅうた君です〜♪



ファッションに敏感なこの3人組は 今回リサーチをしにご来店頂きました〜(*^^*)
いつも仲良しの3人組ですわ☆

しゅんや君ママ〜♪お元気ですか?
次回は僕と2ショトでブログ載りませんか〜(*^^*)?
皆さん 良いお年をお迎え下さいませ〜♪

★今週のお客様 VOL.12★

奈良の福男 ガッキー です☆



なんといっても 2014年はこの男でしたね!!
ダントツ最多ご来店数のガッキー!!
毎週毎週ガッキーは奈良から神戸に福を運んで下さいました!!



今年最後のお買い物は アバクロのデニムとスウェットパンツ☆
ガッキー 最後はボトムで締めましたね♪♪
どっちもかっこいぃ!!

25日と28日にご来店して下さったガッキー。
28日はマミーの体調を心配して来て下さいました。
ガッキー 優しい・・・ぁりがとうございました。。。涙

ガッキー 今年はたくさんの福をありがとうございました☆
来年もいっぱい福を持ってきてくださいねっ☆

★今週のお客様 VOL.13★

毎度お馴染み〜!【お菓子のマルシゲ】デュオ神戸店さんからのお知らせです〜♪



マルシゲさんでは1月2日より初売りスタート〜♪
毎年恒例のお菓子の福袋を なんと980円で販売します〜♪

売り切れ御免!
皆さん!当店でお買い求めの後は マルシゲさんをご贔屓によろしくお願いいたしますm(__)m
イケメン店長の岡田さんに会えるよ〜♪(*^^*)

★写真はないですが・・・
大阪からお越しの山下さんご夫妻☆
この度は ご結婚&ご懐妊 おめでとうございます!!!

いつもおしゃれな山下さんカップルは マミーの憧れのカップルでした

そんなお二人のHAPPYなお知らせを聞けて ほんとに嬉しいです!!

これからも仲良しなカップル、仲良しなパパ&ママでいてくださいね☆
またベイビーも一緒に遊びに来てくださいね♪♪

いつもありがとうございます!!
おめでとうございます!!