ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★今週のお客様★

★今週のお客様 VOL.1★

西宮からお越しの F君 です☆



このブログを見て 初めてご来店してくださいました(*^^*)
F君 とんでもない所に来ちゃいましたね(*^▽^*)あはは
でも 初来店で福男ガッキーに会えるなんて 超ラッキーだょ!!!

そんな超ラッキーなF君。
今回はアバクロのTシャツとレザーベルトをGET!!
これから どんどんアバクロにハマってくださいねぇ(´艸`*)うふふ

F君 ご来店有り難うございました☆
またお待ちしてますね(*^^*)

★今週のお客様 VOL.2★

奈良の福男 ガッキー です☆



いつもニコニコ 当店ぶらぶら 福を運ぶ男 ガッキーです(*^^*)
今回は アバクロのキャップとネックレスをGET!!
どちらも渋くて ご満悦(´艸`*)



【ガッキーのお昼ごはんのコーナー】
今回は 吉兵衛さんの 韓辛カツ丼 でした☆
韓国風で辛いカツ丼らしいです。美味しそうっ(*´з`)

ガッキー いつもいつも 奈良から有り難うございます☆
またお待ちしてますねっ(^◇^)

★今週のお客様 VOL.3★

高砂からお越しの TOMO&やっすん です☆



知る人ぞ知る【ホリスターキング】のTOMOさんがご来店(≧▽≦)
お誕生日の翌日に来て下さいました☆
TOMOさん 改めて おめでとうございます(*^^*)



そんな いつまでも若々しくて笑顔の素敵なTOMOさん
今回は ホリスターのカーゴパンツとTシャツをGET!!
TOMOさーん!! かっこいぃです!! そして貫禄もでてきましたね!!笑



いつも当店に明るい空気を運んでくださり 有り難うございます☆
またお待ちしてますねっ(*^▽^*)
やっすんも また来てね♪♪