ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★今週のお客様 その1★

★今週のお客様 VOL.1★

元町からお越しの しゅん です(^^)v



【若いのにダンディ】で有名なしゅん君の登場☆
いつも落ち着いてて堂々としてて オシャレでかっこいぃ!!



そんなしゅん君は アバクロの香水をGET(*^▽^*)
かっこいぃし良い香りするし 女子はみんなメロメロね( *´艸`)
【若いのにダンディ=略して若ダン】なしゅん君でした☆

しゅん君 いつもありがとうございます(*^^*)
新しいお仕事も頑張ってねっ♪♪
またお待ちしてますね(^_-)-☆

★今週のお客様 VOL.2★

明石からお越しの きよみん です(*^^*)



初来店の可愛子ちゃん☆彡
きよみんは 超有名私立大学に通う大学3回生(^^)v
出身は奈良県だそうです(*´▽`*)



きよみんは アバクロのダウンジャケットとパーカーをGET!!
アバクロのダウンジャケット めっちゃ似合ってるぅ♪♪
コレほんっとあったかいんだよね〜( *´艸`)

パーカーの袖のアップリケも気に入ってくれたきよみん♪♪
ご来店ありがとうございました☆
またお待ちしてますね(*´з`)CHU

★今週のお客様 VOL.3★

姫路市からお越しの ヨッシー(左)&はやと君 です(*^^*)(*^^*)



ブログ初登場〜♪
姫路から当店を目指して開店直後にご来店頂きました〜♪
ありがとうございますm(__)m

今回は 先輩のヨッシーがアバクロのトラックジャケットを☆
はやと君がアバクロのZIPパーカーをご購入(*^^*)

はやと君が誕生日だったので ヨッシーがはやと君にプレゼント!!
ヨッシー!!優しい男だぜ!!

はやと君!このパーカーを勝負服にして下さい(^^)v
モテモテ人生のスタートですよ〜(*^^*)
ちなみに はやと君は彼女募集中です(*^^*)

はやと君!俺の事を忘れないでよ〜♪
ヨッシー先輩!また男らしいところを見せて下さい(*^^*)
またお会い致しましょう〜♪

★今週のお客様 VOL.4★

奈良の福男 ガッキー です☆



神様・仏様・ガッキー様!!
またまた登場ガッキーですっ(^o^)/
今回はアバクロのジャケットをGETでご機嫌さん♪♪

【ガッキーのお昼ごはんのコーナー】
丸亀製麺の カレーうどん+げそ天 でした☆



珍しく体調を崩してるガッキー 早く良くなってね☆彡
いつもありがとうございます☆
またお待ちしてますね(*^^*)