ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★今週のお客様 その1★

★今週のお客様 VOL.1★

大阪からお越しの ゆうた君 です☆



ブログ初登場のゆうた君!
スラッとした長身でスタイル抜群☆

今回はアバクロのロンTとZIPパーカーをGET!!
めっちゃ似合ってるよー♪♪
とっても落ち着いた19歳でした☆

ゆうた君 ご来店ありがとうございました☆
またお待ちしてますね☆

★今週のお客様 VOL.2★

姫路からお越しの ともや君 です☆



高校2年生のともや君☆
高校で野球をしていて4番バッターらしいですょ!!
すごいねっ!!

そんなともや君 今回はアバクロのセーターをGET!!
野球で鍛えた体に似合いそうだね♪♪
それにしても最近の高校生はオシャレ!!

ともや君 ご来店ありがとございました☆
またお待ちしてますねっ☆ 野球頑張ってねっ☆

★今週のお客様 VOL.3★

毎度お馴染み〜(*^^*)神戸市長田区からお越しの我が店の元スタッフ 末廣君です〜(*^^*)



皆さんにご報告がございます!末廣君 やっと彼女が出来ました!
そうです!8月のブログ添付後に【末廣夏の陣】で 射止めました〜(*^^*)

彼女の名前はSちゃんです〜(*^^*)
やったぜ!末廣君!苦節27年!末廣が男になりました!(笑)
末廣君は ホリスターのZIPパーカーにアバクロのネルシャツ そして彼女をゲット〜(*^^*)

Sちゃんへ 末廣君はどんくさい男ですが(笑)名前が末廣だけに(笑)末永くよろしくお願いいたしますm(__)m
頼りないでしょうが 優しい男ですm(__)m Sちゃん 任せたよ〜(*^^*)

末廣君 逃がすなよ!笑  ラストチャンスやぞ!!笑  入籍してまえ!笑
また2人仲良くご来店して下さいね〜☆ 有り難うございました〜☆

★今週のお客様 VOL.4★

これが噂の【エスカレード岡本】だ!



ブログ初登場〜☆神戸市中央区からお越しの【エスカレード岡本さん】です〜☆
岡本さんはブログNGでしたが 粘り強く交渉した結果 横顔ならオッケー出ました〜☆笑
サンキュー岡本さん〜☆

岡本さんの愛車【社用車】だけは 以前ブログに載ってます(笑)
お暇な人!確認して下さい〜(笑)

今回岡本さんは 渋いアバクロジャケットをご購入〜☆
渋い男は チョイスも横顔も渋いぜ〜☆
岡本さん 次回は顔出し交渉しますね(笑)

いつもありがとうございますm(__)m
またよろしくお願いいたしますm(__)m

★今週のお客様 VOL.5★

神戸市西区からお越しの タカちゃん です☆



全身アバクロで現れたいつもおしゃれなタカちゃん☆
今回はホリスターのネルシャツをGET!!

そして奈良の福男ガッキーと再会♪♪
仲良く2ショット〜♪♪



タカちゃん いつもご来店ありがとう☆
次回チノパンGETしに来てね〜♪♪

★今週のお客様 VOL.6★

三重からお越しの つきちゃん&はっしー です☆



3度目のご来店!つきちゃーん会えて嬉しかったよー!!
今回はアバクロのロンTをGET☆
そしてダーリン用にアバクロのヘンリーロンTもGETのつきちゃん☆



一緒に来てくれたはっしーは 神戸への引越しを考え中!!
はっしー、是非神戸に引っ越してきてくださーい♪♪
そしてらつきちゃんも もっと頻繁に三重から来てくれるかも??笑

つきちゃん 実は つきちゃんが帰ったあとに ガッキーが来たんです!!
ニアミスで会えなかったですねー(><)
でもガッキーが「三重なら会いに行きますよ」って言ってたよ。笑

つきちゃん!! また会えるの楽しみにしてるね!!
いつもご来店ありがとうございます!!