ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★今週のお客様 その2★

★今週のお客様 VOL.7★

岡山からお越しの トップ中野&セカンド藤城&サード里&かずき君 です☆



またまたやって来ました〜!!
大好きな岡山のみなさん!!
今回も楽しい時間をありがとうございました!!



?トップ中野:アバクロのZIPパーカーとデニムをGET☆



?セカンド藤城:アバクロのロンTとダウンベスト、ホリスターのラガーシャツをGET☆



?サード里:アバクロのTシャツをGET☆



?かずき君:ホリスターのGジャンをGET☆ ちなみにパパはトップ中野☆

みなさん素敵っ♪♪

そしてそして!! マミーの夢が叶いました!!!
岡山のみなさんとギニュー特戦隊】!!!



いぇーーーーーーーい!! めっちゃ嬉しいっ!!
ドラゴンボール世代の方は知ってます!! ギニュー特戦隊!!
みなさんっ!! マミーのわがままに付き合って下さって有り難うございました!!!




そして セカンド藤城さんから 岡山の新作ぶどう【桃太郎ぶどう】を頂戴しました!!
果皮がうすくて そのまま食べれて 種もない!!
めーーーーっちゃくちゃ美味しかったです!!! 有り難うございました!!

みなさん!! また年末お待ちしてますねっ♪♪