ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★今週のお客様 その1★

★今週のお客様 VOL.1★

灘からお越しの エリート原口 です☆



久し振りのご来店のエリート原口くん
今回はアバクロのヘンリーロンTをGET☆

さすがエリート!清潔感溢れるホワイトをチョイス☆
エリート原口くんは 本当に賢そうな「エリート顔」です。
しかも見た目だけでなく 雰囲気もエリートなんです。

この落ち着きとエリートさで なんとまだ22歳!!
アンビリバボー!!

クリスマスは彼女とデートされるそうですよ♪♪
エリートのデートは どんな感じなんでしょうね??笑

エリート原口くん いつもぁりがとうございます☆
またお待ちしてますねっ☆

★今週のお客様 VOL.2★

神戸市西区からお越しの タカちゃん でーす☆



タカちゃん 今回はアバクロのデニムシャツをGET!!
ええや〜ん☆ 
シャツは真夏以外使える万能アイテムやもんね〜☆

前に買ったカーゴパンツと合わすそうです☆
おっしゃれ〜タカちゃん〜♪♪

ちなみに タカちゃん☆彼女募集中ですっ!!
この画像にビビっときた女性の方!!
是非とも当店にご一報下さいませ☆

タカちゃんは優しくていい男ですょ☆

タカちゃん いつもありがとうございます☆
また新年お待ちしてますね〜☆

★今週のお客様 VOL.3★

神戸市西区からお越しの 大石さん です☆



ちょっとお久し振りの登場の大石さん☆
今回は愛娘くれはちゃんと一緒にご来店です☆
なんだかカップルみたいに見えますね♪♪

大石さん 今回はアバクロのZIPパーカーをGET!!
アバクロのシャツにパーカーにベストの重ね着・・・
完璧ですね!! ほんっまにかっこいぃです!!

そんなかっこいぃパパのことが大好きなくれはちゃん☆
もうパパにべったりです☆笑
くれはちゃんも めっちゃ可愛いしなぁ☆

大石さん&くれはちゃん
いつもぁりがとうございます☆
来年もよろしくお願い致します!!

★今週のお客様 VOL.4★

西宮からお越しの りゅうた君&たつや君 です☆



ブログ3度目の登場りゅうた君が 後輩と一緒にご来店☆
りゅうた君は今回アバクロのセーターとホリスターのトレーナーをGET!!
ブルーのセーター めっちゃ似合ってるやん♪♪

りゅうた君は紅茶を作る仕事をしているそうです☆
なんかおしゃれですよね〜☆
りゅうた君はヨーロピアンな雰囲気が出ています☆

りゅうた君&たつや君
ご来店ぁりがとうございました☆
来年もよろしくねっ☆

★今週のお客様 VOL.5★

宝塚からお越しの ソイチ君 です☆



ソイチ君は今回 超レアなアバクロのネックレスをGET!!
ラッキーボーイやね!!
そしてお友達夫妻へのプレゼントに アバクロのブレス2つGETです!!

夫婦でペアでつけれるように 2つGETされたソイチ君☆
優しくて良い男です!!
そんなソイチ君はEXILEのMATSUに似ています!!

ソイチ君 ありがとうございました!!
来年もよろしくお願い致しますねっ☆

★今週のお客様 VOL.6★

長田からお越しの まにちゃん&まーくん です☆



いつもは「たかゆき君」ですが今回は「まにちゃん」にしてみました☆笑
イケメンまにちゃん 今回はアバクロのベルトをGET!!
そしてまーくんも アバクロのチェックシャツをGETです!!

いやー・・・可愛いですねぇ〜
二人ともイケメンですが 笑顔が可愛いんですよ〜

まにちゃん 今年はいっぱい来てくれてぁりがとう!!
来年もいっぱい来てね☆
まーくんもね☆ また来年待ってます!!

★今週のお客様 VOL.7★

加古川からお越しの 川辺先生&北山先輩 です☆



1年ぶりのご来店!!
マミーの恩師・川辺先生と北山先輩です☆
うわー、1年て早いですね・・・笑

今回は川辺先生がアバクロのロンTをGET!!
なんと!! 川辺先生は元旦に78歳になられます!!!
ほんまに相変わらず お元気で!!!

タブレット片手に アバクロを物色する先生・・・
ほんまに身も心もお若いです!!

川辺先生&北山先輩 ご来店ありがとうございました☆
また来年もお待ちしてますねっ☆
素敵な誕生日をお過ごしください♪♪

★今週のお客様 VOL.8★

姫路からお越しの みさちゃん です〜♪



みさちゃんは 初来店です(*^^*)
今回は大好きな彼氏へのプレゼントで アバクロのセーターをご購入頂きました!
みさちゃんは 大人っぽい雰囲気ですが なんとまだ高校生です!
おじさんビックリ!!(笑)

来春から神戸の某女子大に進学が決まってます☆
みさちゃん☆ 彼氏とラブラブなクリスマスを過ごせましたか?
セーターどうでしたか?バッチリかな?(*^^*)

また彼氏とご来店下さい〜♪ またお会い致しましょう〜(*^^*)