ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★今週のお客様 その1★

★今週のお客様 VOL.1★

神戸市長田区からお越しの Iさん です〜♪



久しぶりのご来店〜♪
Iさんはスポーツジム週に4回は通い 前回お会いした時より筋肉量アップ!!
ゴツい体格になりました〜♪日頃の鍛えまくりの成果ですね〜☆

今回は アバクロのヘンリーTと
ハーフスウェットパンツをご購入いただきました〜♪
その体格かっこいいぜ!!

Iさん ビアガーデン盛り上がりましたか?酔って忘れ物してないですか?(笑)
例の件 遠慮なくお申し付け下さいませ m(__)m
ありがとうございました!またよろしくお願いいたしますm(__)m

★今週のお客様 VOL.2★

神戸市西区からお越しの ゆうき&なみ です(*^^*)



最近は週1でご来店してくださってるゆうき君☆
今回は自慢の彼女と仲良くご来店( *´艸`)うふふ

ゆうき君は ラスト1個のアバクロGIFTセットをGET!!
コレめっちゃお買い得やもんね〜♪♪

そして なみちゃんは アバクロのTシャツとホリスターのバングルをGET!!
夏っぽいバングルと白いTシャツ めっちゃ合ってた〜♪♪
しかも ペアルック♪♪ 素敵だわ〜(´▽`*)

ゆうき君&なみちゃん いつも有り難うございます☆
またお待ちしてますねっ☆彡

★今週のお客様 VOL.3★

神戸は元町からお越しの しゅん&りゅうご です☆



お久しぶりのしゅん君☆
今回は アバクロのポロシャツと ホリスターのポロシャツをGET!!
しゅん君は ポロシャツが大好きなのかな??笑

せっかく近くに住んでるんだから
しゅん君 もっと来てよね(*´з`)ぶーぶー なんちゃって☆
かっこいぃポロシャツ仕入れとくからさっ☆彡

しゅん君&りゅうご君 いつも有り難うございます☆
またお待ちしてますねっ(*^▽^*)

★今週のお客様 VOL.4★

神戸市北区からお越しの Nさん です☆



2回目のブログ登場ですねーっ♪♪
すっかりアバクロの着心地の良さハマってしまったNさんです( *´艸`)うふふ

今回は アバクロのTシャツを2枚GET!!
どっちもマミー好みのTシャツです(*^^*)
夏らしくていいですね〜♪♪

Nさん いつも有り難うございます☆
どんどんアバクロにハマってくださいね〜( *´艸`)うしし
またお待ちしてますね☆彡

★今週のお客様 VOL.5★

神戸は三ノ宮からお越しの あっちゃん です☆



初来店のあっちゃんは とっても真面目で優しそうな男の子☆彡
地元の加西を離れ 三ノ宮で下宿生活をしている大学2回生です(*^^*)

5つ年上のお兄さんの影響でアバクロが好きになったあっちゃん☆
今回は アバクロのTシャツとポロシャツをGET!!
スタイル抜群のあっちゃんなので ばっちり似合うでしょうね♪♪

あっちゃん ご来店有り難うございました(*^▽^*)
バイト頑張って また買いに来てくださいねっ☆
お待ちしております(^^)v

★今週のお客様 VOL.6★

神戸市中央区からお越しの みぃみ&みぃみJr.です〜♪



みぃみさんは 我が店のお馴染みのお客様です〜♪
お会いする度に みぃみさんとの距離が近くなる感じで 嬉しい〜(*^^*)

今回 初めて息子さんを連れて来られました〜♪
サングラスしてますが かなりのイケメンです☆
みぃみさんが綺麗なんで 息子さんもイケメン!DNAの勝利ですね☆

みぃみさんも みぃみJr.も いっぱいご購入!!
大量購入ありがとうございますm(__)m

みぃみへ。早く『みぃみ軍団』に入れて下さい〜♪
雑用係でも なんでもします(笑)

みぃみJr.へ。さらにカッコいい商品を仕入れますね〜♪
またお会い致しましょう〜♪
待ってまっせ〜♪ ありがとうございましたm(__)m

★今週のお客様 VOL.7★

久しぶりのご来店!『板宿のボス』飯田さんです〜♪



5年ぶりぐらいでしょうか?
ほんま久しぶりにお会いでき お元気そうでよかった〜♪

今回はエアロポステルのハーフパンツとサングラスをご購入いただきました〜♪
飯田さんは パワーリフティング大会に連続出場する 本格的なマッチョマン!
本気で鍛えておられ ストイックな男です!イカつい容姿ですが 心優しき男です☆

飯田さんと知り合い20年弱になりますが 一度も飲みに行った事ないですね。
板宿あたりの美味しい店 教えて下さい〜♪飲みに行きましょう!
飯田さん ありがとうございました!また必ずお会い致しましょう〜♪