ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★今週のお客様 その3★

★今週のお客様 VOL.7★

神戸は中央区の山の手方面からお越しの みぃみ【右】と
初登場☆アリちゃんです〜(*^^*)



アリちゃんウチの店名と同じで超親近感〜(*^^*)
運命的だわ〜(*^^*)
久しぶりのみぃみも 相変わらず美しい〜(*^^*)
みぃみのサッパリした性格が好きよ(*^^*)

今回は みぃみがアバクロのロンTとホリスターのポロシャツとボクサーパンツを☆
アリちゃんが ホリスターのロンTとアバクロのパーカーをご購入(*^^*)
みぃみとアリちゃんは 自宅が近く仲良しさんです(*^^*)(*^^*)

みぃみへ!早く【みぃみ軍団】に入れて下さい〜♪
雑用は得意よ〜(笑)

みぃみ&アリちゃん〜♪
ありがとうございましたm(__)m
またよろしくお願いいたしますm(__)m

★今週のお客様 VOL.8★

長田区からお越しの みりん君&ハマー です(*^^*)



二人は超仲良しです(*^^*)
仕事プライベートずーっと一緒(*^^*)(*^^*)
ちょっとアヤシイ?笑



今回は みりん君が つい最近入荷したアバクロのジャケットをGET!! 
みりん君は このジャケットに一目惚れしてくれました(*^^*)
これで この冬完璧だぜ〜♪ 

みりん君&ハマー いつもいつもありがとうございますm(__)m
またよろしくお願いいたしますm(__)m
マニちゃんにも たまには顔出すように伝えてね〜♪
ありがとうございましたm(__)m

★今週のお客様 VOL.9★

加古郡稲美町六分一のスター】アッキー参上!!



今回は【アッキー軍団】を引き連れてのご来店〜(*^^*)
お馴染みのツトム君&初参戦ヌマッチ&紅一点じゅんちゃん です☆

今年の社員旅行福井県に行かれるそうです♪
今回も旅行用にアバクロのTシャツ2枚・トレーナー・ロンT・スウェットパンツ
豪華5点買い!!余裕の【アッキー買い!!】

やっぱりエリートは違うわ〜♪
アッキー&アッキー軍団の皆さん!!
社員旅行 楽しんで来て下さいね〜♪

アッキーへ☆いつもいつもありがとうございますm(__)m
アッキーの男気が好きよ!
またよろしくお願いいたしますm(__)m

★今週のお客様 VOL.10★

またまたマスコットガール【おきみさん】のご来店(*^^*)



テンションMAXのおきみさんは 今回も店内で暴れてました〜(笑)
元気印キュートな女性です〜(*^^*)



今回は アバクロのボアパーカー・カーゴパンツ・マフラー・ニットキャップをご購入!!
またまた【おきみ買い!】
ありがたや〜(*^^*)おきみさん〜(*^^*)



ちなみに【おきみさん年齢当てクイズ】継続中です!
皆様のご参加をお待ち致しております!



おきみさん〜(*^^*)いつもいつもありがとうございますm(__)m
また宜しくお願い致します☆彡