ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★今週のお客様 その2★

★今週のお客様 VOL.4★

加古川からお越しの りょう&えり です☆



【淡路NO.1の可愛子ちゃん】の彼氏のりょう君☆
前回はえりちゃんが一人で淡路から来てくれて
りょう君への誕生日プレゼントを買ってくれましたね(^^)v



そんな幸せ者のりょう君が 
アバクロのジャケットとニットトラックジャケットをGET!!
ボーナスも入ってウハウハ顔のりょう君でーす♪♪

ちょっぴり遠距離だけど いつもラブラブな2人☆彡
久々のデート楽しめたかなぁ・・・☆

りょう君&えりちゃん いつも有り難うございます☆
またのご来店お待ちしてますねっ(*^▽^*)

★今週のお客様 VOL.5★

福岡からお越しの のぶ&りょう です☆



なんと九州の福岡からのご来店!!
仲間たち8人で神戸に来られたそうです☆
みなさん めちゃくちゃオシャレでしたよ〜♪♪

今回は のぶ(写真右)が 友達へのプレゼントに
アメリカンイーグルのシャツと
ホリスターのレディースのシャツをGET!!

のぶ君 優しいですねっ☆
お二人とも 明るくて愛想が良くて楽しい方でした(*^^*)
神戸 楽しんで帰って下さいね☆

ご来店ありがとうございました!!
また来てくださいねー(^o^)/

★今週のお客様 VOL.6★

神戸市北区からお越しの もり君&さっちゃん  です☆



【もり軍団リーダー】もり君が 可愛い彼女とご来店♪♪
前回は撮影NGだった彼女 今回は後ろ姿ならOKいただきました♪♪
さっちゃん ありがとーーー(*^▽^*)

さて 今回はアバクロのナイロンジャケットをGETのもり君☆
もり君もボーナスが入ってウハウハ顔( *´艸`)
さっちゃんの服も買ってあげてました〜もり君優しい〜☆

さっちゃんは このブログを毎日見てくれているそうです☆
めちゃくちゃ嬉しいですーーー!!
そしてガッキーのファンだそうですょ♪♪

【ガッキーのお昼ごはんのコーナー】が特に好きなさっちゃん。
今回はガッキーに対抗して・・・

【さっちゃんのお昼ごはんのコーナー】
今回は モザイクの神戸ステーキダイニング「櫻」で 
2300円のビフカツ定食を食べたそうです!! ランチから贅沢!!
ボーナスが入ったもり君が ご馳走してくれたそうです☆彡
さっちゃん 見た目も心も男前な彼氏で幸せだねっ(*^▽^*)



もり君&さっちゃん いつもご来店ありがとうございます☆
またお待ちしてますねっ(*^^*)

★今週のお客様 VOL.7★

明石からお越しの しゅんや&姫路からお越しの おかけん です☆



超大手の会社に勤めるこちらの2人も 
ドカーンボーナスがはいり ウハウハのボーナス顔!!!
ボーナス握りしめてご来店されました〜♪♪

しゅんや君は 前から欲しかったホリスターのパーカーをGET!!
おかけんは アバクロのジャケットをGET!!
よっ!! 2人ともかっこいぃ!!

来年の1月に成人式を迎える2人☆彡
もうすぐだねー 楽しみだねー

しゅんや君&おかけん いつも有り難う(*^^*)
またご来店お待ちしてますねっ☆