ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★今週のお客様★

★今週のお客様★

奈良の福男 ガッキー です☆



2017年 最初のお客様はガッキーでした!!!
ガッキー 今年も元旦からを運んでくれてありがとう!!!



ガッキーが今年最初にGETしたのは 
アバクロのポロシャツとTシャツ(^^)v
ガッキーはすでにを待っています。笑

【ガッキーのお昼ごはんのコーナー】
長田本庄軒の 豚ヤキソバ(大) です☆



ガッキー 元旦からご来店ありがとうございました☆
どうぞ今年も宜しくお願い致します☆

★今週のお客様★

西宮からお越しの イケメン杉山3兄弟 です(^^)v



右から長男:りょう 次男:しゅん 三男:たくみ 
こんなイケメン3兄弟の家に嫁ぎたい!!笑

りょう君はもう4回目くらいのご来店♪♪ 
しゅん君とたくみ君は初来店です☆
今回はしゅん君が アバクロのピンクのセーターをGET!!

杉山三兄弟は みんな高身長!!
しかもみんな野球をしてて スタイルも性格も抜群に良い!!
とっても仲良しな素敵な三兄弟です(*^^*)

杉山三兄弟 ご来店有り難うございました☆
また来てくださいね!! お待ちしてます(*^▽^*)

★今週のお客様★

明石からお越しの としちゃん です☆



としちゃんは1月2日お誕生日でしたぁ!!
としちゃん おめでとうっ(*^▽^*)
素敵な1年にしてくださいね☆




さて そんなとしちゃんは なんと!!
年末年始札幌で過ごされたようで!! ええなぁ!!
わざわざお土産ありがとうございました☆



今回はアバクロのポロシャツとニットキャップをGET☆
ピュア心優しいとしちゃん いつもお気遣いありがとうございます☆彡
今年も宜しくお願いしますね☆

★今週のお客様★

奈良のレジェンド!! M田兄貴 です(*^▽^*)



ひっさびさの登場!! 奈良のレジェンドM田兄貴!!
最愛の息子りゅうのすけ君とご来店です☆

りゅうのすけ君も しばらく見ない間に背が伸びててビックリ!!
マミーもすっかり抜かされちゃった(/ω\)笑

兄貴が持ってるアバクロの服を 今はりゅうのすけ君が着てるそうです☆
父から息子に受け継がれるアバクロ 最高ですね〜♪♪

M田兄貴&りゅうのすけ君 ご来店有り難うございました☆
またお会いしましょう(*^^*)