ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★今週のお客様★

★今週のお客様★

初来店!!高校三年生の K&M 参上☆彡



この二人は 兵庫県最強柔道部です!!
高校三年生のK君の堂々とした風格!!
すでにこの貫禄!! かっこいぃぜ!!

今回はK君がアバクロのTシャツを2点GET(^^)v
卒業したら K君は柔道を極めに東京の大学に!
M君は 専門学校に入学予定です!

K君&M君 残り少ない高校生活をエンジョイして下さいね☆
君たちの友情は永遠だ!!!

★今週のお客様★

三木市からお越しの なおや です(^^)v



なんと!なおやさん!嵐を呼ぶ男】男大石の弟!!
夏以来のご来店になりますね☆彡

今回はアバクロのヘンリーロンTをGET☆
笑った顔は兄貴とそっくり(*^^*) やっぱり兄弟ですなぁ☆

なおやさん!今年も当店をよろしくお願いしますね☆
我が店は 大石兄弟に支えられています!!
お仕事お忙しいでしょうが またご来店待ってますね(^^)v

美人妻にもよろしくお伝え下さいませ〜(*^^*)
ありがとうございましたm(__)m

★今週のお客様★

神戸市灘区からお越しの ひろし&ひろしママ です☆彡



21歳のイケメン息子ひろし君は 1年ぶりくらいのご来店☆
お仕事で東北に行ってるので 久々の神戸だそうです☆



とってもCUTEなひろしママは アバクロのジャケットをGET☆
ひろし君は アバクロのボアジャケット・ベスト・ブレスをGET☆
アメカジ親子ですねぇ♪♪ めっちゃ素敵です(*´▽`*)



ひろし君 お仕事頑張ってくださいね☆
また神戸に戻ってきた時には CUTEなママと一緒に来てください(^^)v
ひろし君&ひろしママ ご来店有り難うございました☆

★今週のお客様★

かっこいぃアメカジ親子 ふゆじろう&かいと です☆



ふゆじろうさんは 息子さんと来た時だけ撮影OKなんです( *´艸`)
ちょくちょく来てくださってるんですが ブログに登場するのはレアですよ!!

そんなふゆじろうさんの最愛の息子 かいと君☆
千葉の大学に通うハイセンスな男の子(^^)v
今回は アバクロのZIPパーカーをGETです☆

渋いお父さんと スタイリッシュな息子☆彡
ほんまに素敵なオシャレ親子です(*´▽`*)

ふゆじろうさん&かいと君 ご来店ありがとうございました☆
また2ショット撮らせてくださいねっ(^_-)-☆

★今週のお客様★

兵庫県たつの市からお越しの おっくん&よっしー です☆



2回目のご来店のお二人(^^)v
向かって右のよっしーが 前回がGETしたアバクロのセーターを着て登場☆
よく似合ってるやーん♪♪

今回は向かって左のおっくんが アバクロのZIPパーカーをGET☆
おっくんは年末の有馬記念で 見事大金GET(*^▽^*)!!!
おっくんすごーい!! おめでとー!!

おっくん&よっしー ご来店ありがとうございました☆
またお待ちしてますねっヽ(^o^)丿

★今週のお客様★

神戸市在住の まなちゃん です☆



まなちゃんは 最近アメカジデビューした可愛子ちゃん♪♪
アメカジ女子が増えて マミー嬉しいっ(≧▽≦)

今回は アバクロのダウンジャケット・ポロシャツ・ハーフパンツをGET☆
超レアなダウンジャケット めっちゃ似合ってました☆
すごい気に入ってくれて そのまま着て帰ってくれましたよ(*^^*)

まなちゃん ご来店ありがとうございました☆
ばんばんアメカジにハマって またお店来てくださいねーっ(^^)v