ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★お正月のお客様★

★お正月のお客様 VOL.4★

神戸市在住の しゅん&まーしー です☆



はじめましてのお二人☆
でも しゅん君が当店の近所コンビニバイトしていたことがわかり
共通の話題でいっきに距離が縮まりましたねっ( *´艸`)うふふ

今回は 向かって右のしゅん君が
アバクロのポロシャツと ホリスターのシャツをGET!!
アバクロデビューおめでとうっ!! やったね!!



社会人1年目のお二人でしたが とても落ち着いてて
大人っぽかったです(*^^*)
ダンディーなおじさまになりそうだわ☆彡笑

しゅん君&まーしー ご来店有り難うございました☆
またお待ちしてますねっ(*^▽^*)

★お正月のお客様 VOL.5★

奈良のレジェンド M田兄貴&りゅうのすけ君 です☆



奈良からM田兄貴が来てくれましたーーーーーっ!!
THE レジェンドーーーーーーーーーっ!!

小学6年生のりゅうのすけ君は サッカー少年☆彡
この甘いマスクで キーパーをしているそうです(*^^*)
モテモテやろなぁ〜♪♪



男前のりゅうのすけ君は運も強くて
ヴィッセル神戸さんでガラガラ抽選をしたりゅうのすけ君は
全選手のサイン入りのユニフォームをGET!!

お見事!! すごい!! さすが!! やったね!!
りゅうのすけ君は 大物になりますよ〜♪♪



相変わらず兄貴に会うとほっとします☆
そしていつもお土産有り難うございます☆
また遊びに来てくださいねっ(*^▽^*)

★お正月のお客様 VOL.6★

ちょっと久しぶりのご来店〜(^^)/\(^^)
神戸市長田区からお越しの山田君&奥様のきよちゃんです〜(^^)/\(^^)



山田君とは出会って16年ぐらいですね〜♪長い〜(笑)
今回は年始の挨拶にわざわざお越し下さいました〜
ありがたや〜山田大先生〜♪(笑)

山田君は三宮栄町で約2年前から【quatro】−クワトロ−というアメリカの衣料品&雑貨のショップを経営☆
僕とはライバルです!【武志 闘志メラメラ〜(笑)】
悔しいけど カッコいいセレクトショップです☆

ユーズドやお手頃な価格帯のアイテムも多く 山田君は僕より何十倍も商品知識豊富なんで
皆さん〜♪quatroさんも是非ともご贔屓によろしくお願いいたしますm(__)m



山田君は僕が嫉妬するぐらいセンスあります☆
奥様のきよちゃんもたまに店を手伝いされて 仲良し夫婦ですね〜♪

ちなみにきよちゃんは猫顔!前世は絶対猫です(笑)
地図はこちら↓



山田君&きよちゃん☆
お互い切磋琢磨し 神戸の街を盛り上げましょう〜♪
また熱く語りましょう〜♪