ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★お正月のお客様★

★お正月のお客様 VOL.1★

2016年最初のお客様は・・・奈良の福男 ガッキー!!



新年一発目の写真 かっこいぃやん♪♪
元旦からこの調子だと 今年もしょっちゅう来てくれるんやろな♪♪笑
年明け早々福男が来てくれたということで 今年も商売繁盛な予感むんむん(^o^)/

ガッキーが2016年最初に買ったのは アバクロのデニムとTシャツ☆彡
もうガッキーの頭の中は春夏!!笑
このデニムとTシャツに アバクロのサンダルを合わせる今年の夏が待ち遠しいね。笑

【ガッキーのお昼ごはんのコーナー】
元旦のガッキーのランチは・・・大阪王将 ハーフ天津飯&中華そば でした☆



そして! 1月2日にご来店予定だったガッキーが仕事の都合で元旦にご来店され
ガッキーに会いに2日にご来店されたのにガッキーに会えなかった15人のお客様に 
ガッキーからお詫びの写真を頂いていますっ!!



みなさん いつかガッキーに会えたらいいですね(*^^*)
ご利益ありますから( *´艸`)うふふ

ガッキー 元旦からご来店有り難うございました!!
今年もよろしくお願い致しますっ(*^▽^*)

★お正月のお客様 VOL.2★

明石からお越しの まるちゃん です☆



まるちゃんの今年一発目のお買い物は
アバクロのシャツでしたっ(*^▽^*)
もちろんXXLサイズですっ!!笑

まるちゃんはハートXXLサイズ!!
身も心もBIGな優しい男ですっ!!
まるちゃん 素敵な笑顔を有り難うっ☆

今年もたくさんお店に遊びに来て下さいね(*^^*)
またお待ちしてますっ♪♪

★お正月のお客様 VOL.3★

長田からお越しの だっさん です☆



KING・TAKEの同級生のだっさん(*^^*)
とーーーーってもCUTEな方なんですょ♪♪
幼馴染で楽しそうでしょ?笑



今回はアバクロのジャケットをGET!!
めっちゃ渋いジャケットをGETして 超ご機嫌なだっさん♪♪
だっさん 似合ってるょ〜 かっこいぃ☆彡

そして お店に居合わせたまるちゃんも一緒にパシャリ☆
まるちゃんと一緒だと みんな小さく見える〜笑



だっさん いつも有り難うございます☆
今後とも KING・TAKEを宜しくお願い致します☆
また来てね(*^^*)