ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★お正月のお客様★

★お正月のお客様 VOL.1★

明石からお越しの ザッキー です☆



【ウオノタナーズ】改め【三代目魚河岸ブラザーズ】リーダーであり
優しき2児のパパでもある ザッキーのご来店っ!!

今回はウオノタナーズを代表して新年の挨拶に来て下さいました(*^^*)
お忙しいのに有り難うございました☆

【全国のウオノタナーズファンのみなさま あけましておめでとうございます!!
いつも応援有り難うございます!!
今年もメンバー全員で力を合わせて頑張りたいと思いますので 
どうぞよろしくお願い致しますっ(*^^*)】by ザッキー

ザッキー いつも有り難うございます!!
またお待ちしてますねっ(*^▽^*)

★お正月のお客様 VOL.2★

舞子からお越しの さとる&北川くん です☆



はぁぁぁぁぁぁ〜・・・あいかわらず イ・ケ・メ・ン( *´艸`)
さとる君は 中学から友達の北川君とご来店☆
そんな北川くんもいまだにたまに見とれてしまうほどのイケメンなんです!!



この日は2人ともEVISUジーンズ☆彡
なかなかおもしろいデザインでしたょ☆
北川くん! 今度はいっぱいあるポケットにビスケットクッキー飴ちゃん入れて来てねっ(*^▽^*)

さとる君 いつもイケメンで有り難う!!
今年もたまに遊びに来て マミーを癒してね(*^^*)笑
さとる君&北川くん またお待ちしてますっ☆

★お正月のお客様 VOL.3★

めちゃめちゃ久しぶりのご来店〜(*^^*)
多分8年ぶりぐらいかな?
神戸市長田区からお越しの 魚ちゃん【うおちゃん】です〜♪



魚ちゃんは 行方不明説が流れていましたが 無事でした〜♪(笑)
仕事の関係で アメリイタリアに行ってたそうです☆
カッコいいぜ♪魚ちゃん〜♪

今回はアバクロのグレーのパーカー付きジャケットをゲット!
相変わらずおしゃれです〜♪
久しぶりに会えて嬉しかったわ〜(*^^*)

魚ちゃん〜♪またかわいい彼女とご来店待ってます〜♪
ブログチェックもよろしくね〜♪
またよろしくお願いいたしますm(__)m