ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★今週のお客様 その1★

★今週のお客様 VOL.1★

龍野からお越しの ゆうと&大阪からお越しの たなべ君 です☆



イケメンゆうと君のご来店♪♪
まだ19歳のおしゃれBOYです☆
もうご来店3,4回目かな??



ゆうと君 今回はアバクロのセーターとトレーナーをGET!!
どっちもめっちゃ似合ってるや〜ん♪♪
かっこいぃ〜☆



そして高校からの友達たなべ君は なぜかKING・TAKEと2ショット☆w
2人ともサッカー部だったらしいですょ☆
モテただろうなぁ♪♪

ゆうと君&たなべ君 ご来店ありがとうございました☆
またお待ちしてますねっ☆

★今週のお客様 VOL.2★

上郡からお越しの かつき&神戸からお越しの あゆみ です☆



マミーのお友達のかつき君が はるばる上郡からご来店☆
神戸在住の友達あゆみちゃんと一緒に来てくれました☆

かつき君は今回 アバクロのチェックシャツをGET!!
いいねぇ〜きまってるねぇ〜♪♪
2人ともカラフルで素敵っ☆



かつき君は 岡山の鹿久居島にある【古代体験の郷まほろば】に勤務していて
大自然の中で毎日過ごしています☆
そこに野生の鹿もいるので アバクロのムースマークを気に入ってくれたかつき君☆
アバクロと縁があるのかもね〜♪♪w

かつき君あゆみちゃん ご来店ありがとうございました☆
また【鹿マーク】のアバクロGETしに来てね〜♪♪

★今週のお客様 VOL.3★

西宮のアメカジ貴公子☆ しぶやんです〜(*^^*)



しぶやんは今回 最近入荷したばかりのホリスターのZIPパーカーをゲットだぜ〜☆
シブイぜ!!しぶやん!!
おしゃれだぜ!!しぶやん!!

ところで バイト間に合いましたか?
いつも話しが長くなり すみませんな〜

しぶやん いつもありがとうございますm(__)m
またよろしくです〜☆

★今週のお客様 VOL.4★

毎度お馴染み【神戸のマネーキング(笑)】エスカレード岡本さんです☆



岡本さんは今回 お約束通りアバクロのロンTをご購入〜♪
この横顔が岡本さんだ!!

相変わらず顔出しNGですが 気さくにブログモデルありがとうございますm(__)m
岡本さん! !お金の稼ぎ方を教えて下さい〜☆
ほんまに教えて下さい〜(笑)

いつもつご来店ありがとうございます☆
またよろしくお願いいたしますm(__)

★今週のお客様 VOL.5★

毎度お馴染み〜(*^^*)
ウオノタナーズリードボーカル ザッキーがご来店〜☆



ザッキーさん いつも素敵な笑顔(*^^*)
今回は アバクロのボタンパーカーをご購入〜(*^^*)
ザッキーさんは 休みになるとついついハーバーランドに足が向くそうです(笑)

他のウオノタナーズのメンバーたち!ご来店待ってます〜♪
ザッキーさん いつもありがとうございますm(__)m
またお会い致しましょう〜☆