ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★今週のお客様 その2★

★今週のお客様 VOL.6★

神戸市中央区からお越しの T社長 です☆



今回は ブログを見てヒトメボレしたアバクロのカウチンセーターをGET!!
1点しかなかったこのカウチンセーターはT社長の物になりました☆
きっとカウチンセーターも喜んでますっ☆



T社長は去年もアバクロのカウチンセーターをGETしてくださいましたね☆
【Mr.カウチンですねっ♪♪
こんなにカウチンが似合う50代なかなかいないですっ☆



T社長 本当にいつもかっこいぃです!!
またマミーの笑顔に会いに来てくださいね☆



★今週のお客様 VOL.7★

奈良の福男 ガッキー です☆



今回は週2のご来店で アバクロのTシャツ・スウェットパンツ
そしてポロシャツ2点をGET!!
今回もGOODアイテムみつけましたね〜♪♪



【ガッキーのお昼ご飯のコーナー】
1日目:鶏のからあげ弁当
2日目:天津飯ギョーザセット



ガッキーは自分で自分のことを「俺って4つ葉のクローバーみたいやな」
と言っていました☆ww
そのとおりです!! 幸せを運ぶ福男ですからねっ♪♪



ガッキー いつもありがとうございます☆
またお待ちしてますねっ☆