ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★久米島★

どーも!!【島フェチ】マミーちゃんですっ☆
マミーは先週 沖縄の久米島に行ってきました!!
その時の写真を ちょっとだけご紹介しますねっ☆

1.久米島からボートで15分
  久米島といえばココはての浜



2.透き通った美しい海
  最高!!!



3.アーラ浜から見る夕日は とってもキレイでした☆
  月と夕日のコラボレーションだょ☆



4.小島よしおさんのお母さんがしてる居酒屋【オーハッピー】にも行った☆
  沖縄料理は何食べても美味しくて大好き!!
  そして沖縄に来たらオリオンビールだよね〜♪♪



5.久米島【車海老】の出荷量日本一!!
  車海老の塩焼き・ふぅちゃんぷる・もずくの天ぷら・紅芋とチーズの春巻き・・・
  ぜーーーんぶ美味しかった!!!



6.ホテルのビュッフェでは海ぶどうも食べ放題!! ハッピー!!
  【車海老バーガー】もボリューム満点!!
  海ぶどうアイスも 地元で買ったアイスも 美味しかった!!



7.はての浜砂と珊瑚だけでできた海の中の小さな陸地。
  カラフルなお魚もたくさんいて シュノーケリングも楽しかったな☆



8.【日本の渚百選】にも選ばれている【イーフビーチ】から見る朝日
  すっごくキレイだった。すっごいパワー感じた。



こんな感じで めちゃくちゃ素敵な久米島の旅になりました☆
大自然に心癒されてリフレッシュ☆
さーて 年末にむけてお仕事も頑張るぞー☆