ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★今週のお客様 その2★

★今週のお客様 VOL.4★

大阪からお越しのベテランお笑いコンビ(笑)【うらちゃん&あらちゃん】です〜♪(*^o^)/\(^-^*)



今回回目のご来店☆彡
息ぴったりなお二人です(^^)v
昨日はM−1お疲れ様でした!!笑



今回は うらちゃんがアバクロのジャケットとTシャツを☆
筋肉ムキムキあらちゃんが アバクロのTシャツをご購入〜(*^^*)



お二人は会社の同僚で 休みの日も一緒に買い物される仲の良さ!
さすがは ベテランお笑いコンビ〜☆笑

また 年内のご来店待ってます!
うらちゃん→カッコいいデニムを!
あらちゃん→渋いジャケットを!
二人の為に仕入れますわ〜(*^o^)/\(^-^*)

またよろしくお願いいたしますm(__)m
ありがとうございました〜☆

★今週のお客様 VOL.5★

奈良の福男 ガッキー です☆



うちのブログを見てくださっている方は 
きっとみなさん 「この人 何者?!」と思っていることでしょう。笑
それさえも楽しんでいる 福男ガッキーです(*^^*)笑

さて そんなガッキー 今回はアバクロのZIPパーカーとロンTをGET!!
今ではあまり見かけない「ブラウン」のZIPパーカーに ヒトメボレ☆彡
めっちゃ渋いよねー めっちゃいいよねー

【ガッキーのお昼ごはんのコーナー】
今回は 吉兵衛の カツ丼 でした☆

ガッキー いつも奈良から有り難うございます!!
またお待ちしてますねっ(*^^*)

★おまけ★

藤原の兄貴ー(*^▽^*)
明日お会いできるの楽しみにしてますねー(^o^)/
お店で待ってまーす☆彡