ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★今週のお客様 その2★

★今週のお客様 VOL.3★

京都からお越しの 島田夫人 です☆



最近よくお一人様でご来店してくださいます☆w
旦那様 お元気ですか??w

さて 今回はアバクロのチェックシャツをGETの奥様☆
赤のチェックが 小麦色の肌と黒髪によく合います!!
めちゃくちゃ素敵です☆

島田夫人といえば いつも美味しそうな太もも☆
島田夫人のファンもたくさんいますからねっ♪♪
いつも素敵ですっ☆

島田の奥様 いつもご来店ありがとうございます!!
またお待ちしてますねっ☆

★今週のお客様 VOL.4★

奈良の福男 ガッキー です☆



アバクロと酒を こよなく愛するガッキー
とても温和で 頭の良いガッキー
いつもニコニコ 心の広いガッキー



そんなガッキーは 今回アバクロのナイロンジャケットをGET!!
このジャケットは アームのアップリケが めちゃんこかっこいぃんです!!
そんなジャケットにヒトメボレのガッキーでしたとさ☆

今回は お昼ご飯も食べずにご来店くださいました(><)
ガッキーあのあと何食べたの?? また教えてね〜♪♪

ガッキー様 いつもご来店ありがとうございます!!
またお待ちしてますねっ☆

★今週のお客様 VOL.5★

僕の同級生【チームさとる】のメンバー
親衛隊長の土居たく&追っかけギャル(笑)のじゅん&ゆかちゃんです〜☆



ラソンが終わり 退屈だったのでしょう(笑)
突然 我が店を【占拠】(笑)
【ALIジャック】しました!

土居たくがアバクロのジップアップパーカーを☆
ゆかちゃんが旦那様にアバクロのニットトラックジャケットを☆
じゅんちゃんが 息子さんにアバクロのセーターをご購入〜☆

サイズどうでしたか?ノークレームでお願いいたします(笑)
ちなみに ゆかちゃんの娘のりさちゃんは 当店の専属モデル☆

じゅんちゃんの息子【次男】は プロのシンガーを目指し 只今東京で活動中!
土居たくは【初代カヌレ王子】です(笑)
みんな!またね〜♪【えらいあっさりと締めます(笑)】