ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★今週のお客様 その2★

★今週のお客様 VOL.4★

神戸市西区からお越しの タカちゃん です☆



タカちゃん!! また痩せたねっ!!
99キロだったタカちゃん 今では71キロ!!
すごいね!! 約30キロのダイエットを達成した男です!!



なので今回はアメリカンイーグルのポロシャツのSサイズをGET!!
Sサイズで着れることに 誰よりもタカちゃんが驚いてました!!笑
タカちゃん 似合ってるよ〜♪♪ いい感じ〜♪♪

タカちゃんの目標体重は69キロ☆
あと2キロ頑張ってねー!!
マミーもあと3キロがんばるー!!

今日のタカちゃんの名言
【ダイエットって こんなに簡単なんやな】
タカちゃん いつもありがとうございます!!

★今週のお客様 VOL.5★

神戸市東灘区からお越しのスーパー高校生 クロ&エグです!



画像左のクロ君は大阪の超有名高校のサッカー部所属で 全国大会にも出場し 将来はもちろんJリーガー☆
そしてヨーロッパクラブチームでプレイします☆

画像右のエグちゃんは 神戸市内の超有名進学校の3年生! 将来は 医者になります☆
今回は エグちゃんが超レアなホリスターのネックレスをゲット〜☆

クロ君&エグちゃん 部活や勉強が忙しいのに わざわざご来店ありがとうございますm(__)m
将来は大物になって ウチの店の商品全部買って下さい〜(笑) またお会い致しましょう〜♪

★今週のお客様 VOL.6★

明石からお越しの ウオノタナーズ です♪♪



今回はリーダーのザッキー(真ん中)がアバクロのポロシャツをGET!!
向かって左のゆーじん(あ、ゆうちゃんからゆーじんに名前変えました!笑)が
アバクロのハーフカーゴパンツとTシャツをGET☆



そして初登場!向かって右のウオノタナーズのプロデューサーのターシーが
アバクロのTシャツをGET☆EXILEHIRO的存在です!!
いやー・・・みなさんかっこいぃ!!



ウオノタナーズ職場の仲間で結成されていて
とっても仲良しなんですよ♪♪
素敵な職場ですね〜 また遊びに行きますね〜☆

ザッキー&ゆーじん&ターシー
暑い中ご来店ありがとうございました!!
またお待ちしております☆