ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★今週のお客様 その1★

★今週のお客様 VOL.1★

本日2回目のブログ登場〜♪
淡路のラブラブカップ☆ 【りょう君&えりちゃん】です〜(*^^*)



二人はお仕事忙しいのに わざわざご来店くださいました〜(*^^*)
今回は りょう君がアバクロのTシャツ2枚とキャップを
そして超優しいりょう君は 彼女のえりちゃんにアバクロのバッグをプレゼント〜(*^^*)
男前だぜ!りょう君☆



りょう君と言えば【UFOキャッチャー】です〜♪
前回のブログでは ぬいぐるみの ブラウン君を大量ゲット!
プロ級の腕前です〜♪



りょう君!次は地元淡路の 【タマネギキャッチャー】をチャレンジして下さい〜♪(笑)
テレビでも話題の 難易度↑のタマネギキャッチャーを制覇して下さい〜(笑)
場所は うすの丘大鳴門橋記念館にありま〜す♪
りょう君なら出来る! りょう君なら必ずタマネギゲット出来る!(笑)



また ご来店よろしくお願いいたしますm(__)m
いつも楽しいお話しをありがとうございます〜(*^^*)
えりちゃんへ☆優しい彼氏のりょう君といつも一緒で 超幸せやん〜(*^^*)
またお会い致しましょう〜\(^_^)(^_^)/

★今週のお客様 VOL.2★

東灘からお越しの ヒデ です☆



4月ぶりのヒデくん 日焼けしてさらにイイ男になってました〜☆
そして今回はアバクロのVネックTシャツとブレスをGETです!!
ヒデくん! めっちゃ似合ってるよ! かっこいぃ!!



ヒデくんはマミーのCDも買ってくれました☆
めっちゃ嬉しい!! 聞いてくれたかなぁ??
ヒデくん また感想聞かせてね♪♪

そんなヒデくんの趣味は旅行ギター!!
友達と都合がつけば日本国内のいろんな所に行ってるそうです!!
めっちゃいいね!! マミーも旅行大好きなので また話聞かせてねっ☆



ギターの練習も頑張ってねっ♪♪
ボーカルならするから☆笑

ヒデ君 いつもありがとうございます☆
またお待ちしてますね☆

★今週のお客様 VOL.3★

久しぶりの登場〜☆ 神戸は舞子からお越しのこうじさんで〜す♪



今回は アバクロのシャツにロンT・ホリスターのハーフパンツ
そして 定年退職される上司に デニムシャツをご購入頂きました〜♪
サンキューこうじさん(*^^*)

実はこうじさん!今年の5月にご結婚されました〜(*^^*)(*^^*)
おめでとう!こうじさん☆ 今度奥様を紹介して下さい〜♪
まずは俺に紹介するのが筋ちゃいます?(笑)

こうじさんは もう10年前からのお客様ですわ☆
いつもありがとうございますm(__)m
引き続き 末永くお付き合いをよろしくお願いいたしますm(__)m