ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★今週のお客様 その1★

★今週のお客様 VOL.1★

わざわざ北陸は富山からお越しの まささん です☆



まささんは去年もご来店頂き 2年連続のご来店です〜♪
北陸のアメカジキングですな☆

今回は 前から欲しかったアバクロのジーンズをご購入〜♪
カラーもサイズもバッチリですね〜♪

まささん いつもブログ閲覧ありがとうございますm(__)m
特に遠方のお客様には 感謝感謝です☆
またカッコいいアイテムを入れるので まささん!またお会い致しましょう〜(*^^*)

まささん 神戸を満喫できましたか?
また次回 いろいろお話しをお聞かせ下さいね〜♪
ありがとうございました〜☆

★今週のお客様 VOL.2★

神戸市内からお越しの 毎度お馴染み 橋本さんです〜(*^^*)



橋本さんは 多分ALI歴5〜6年目のベテランさんです〜☆
いつもありがとうございますm(__)m
今回は アバクロの新作ブラックTをご購入頂きました〜♪



橋本さん情報ですが 8月中に 板金塗装車関係の修理屋さんをオープンする予定です!
おめでとうございます☆ 神戸市西区に店舗を構えます!
詳細は、後日お知らせします〜♪
橋本社長!ガンガン儲けて下さい〜♪
皆さんも 橋本さんをよろしくお願いいたしますm(__)m

そして 音楽大好きの橋本さんは 前から気にしてたマミーちゃんCDを2枚 ご購入〜♪
「橋本さん!ありがとうございます!!めっちゃ嬉しいです!!
車で聴いてくださいね〜♪♪」byマミー


橋本さん 修理屋さん開店の準備 頑張ってくださいね〜☆

★今週のお客様 VOL.3★

最近出没率↑の りょう君&えりちゃん です〜(*^^*)



わざわざ淡路からいつもありがとうございます〜(*^^*)
今回は りょう君が 新作のアメリカンイーグルのデニムシャツを
えりちゃんが ホリスターのTシャツをご購入〜♪

お会計は もちろんりょう君! よっ!男前!
皆さん!りょう君といえば UFOキャッチャーです☆



今回は この季節にぴったりの 流しそうめんをゲット〜(*^^*)
さすが!りょう君! 狙った獲物は必ず落とします!
俺も そうめん食べたい〜(笑)

いつもラブラブな二人(*^o^)/\(^-^*)
素敵な夏をお過ごし下さい〜♪

★今週のお客様 VOL.4★

神戸市は垂水区からお越しの 二十歳ピチピチギャル☆ りさちゃんで〜す(*^^*)



若いって素敵☆ りさちゃんは今回 アバクロCAPとホリスターTをご購入〜♪
りさちゃん バイトして結構稼いでるそうです〜(笑)

ちなみに りさちゃんのママのゆか様と僕は同級生です〜(*^^*)
ゆか様は 垂水NO.1のセクシーなママです☆
今回は残念ながら撮影NG。 皆さんにゆか様を見せる事ができず残念〜
ゆか様は 娘のりさちゃんに負けないぐらいの美脚です!
ゆか様 次回は久しぶりに美脚見せて〜(笑)

りさちゃん またバイトで稼いで来て下さい〜♪
素敵な夏をお過ごし下さい〜♪

★今週のお客様 VOL.5★

赤穂からお越しの ゆきの&あおい です☆



なんとまだ高校2年生のぴちぴちな可愛子ちゃんたちが
はるばる赤穂から電車で1時間半かけて来てくれました!!!
暑い中ありがとうね!!

今回は 向かって右のゆきのちゃんが アバクロのポロシャツをGET☆
白いショーパンとめっちゃ合ってるね!!
BIGムースを気に入ってくれたゆきのちゃんでした☆

2人は調理部に所属してるらしいですょ☆
お料理上手になって メンズの胃袋をしっかり掴んでねっ♪♪笑

ゆきのちゃん&あおいちゃん ご来店ありがとうございました☆
楽しい夏休みにしてくださいねっ♪♪