ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★今週のお客様 その1★

★今週のお客様 VOL.1★

岡山出身!神戸在住の 千合君 です(*^^*)



千合→せんごう と読みます☆ かっこいぃ〜♪♪
千合君は 超有名大学の2回生です☆
今回 千合君は アバクロのシャツをご購入☆彡

爽やかなジャニーズ系には 爽やかなシャツがよく似合う!!
超美人のママも アバクロのレディースカットソーをご購入頂きましたがブログNG(+_+)
あ〜残念〜 皆さんに超美人ママを披露したかったぜ〜(≧▽≦)

千合君は超イケメンなんで パパもきっとイケメンなんやろな〜(*^^*)
千合君&ママ またよろしくお願いいたしますm(__)m
千合君 コンビニのバイト頑張って〜♪
千合君ママ 神戸に来たら必ず寄って下さい〜(*´▽`*)
僕は 千合くんもママも どちらもタイプです〜( *´艸`)うふ

ご来店ありがとうございましたm(__)m
またよろしくお願いいたしますm(__)m

★今週のお客様 VOL.2★

久しぶりの登場!! らぶらぶカップル りょう&えり です(*^▽^*)



約半年ぶりのご来店 相変わらずらぶらぶでホッとしたお二人です☆笑
淡路島在住のえりちゃん&東加古川在住のりょう君
プチ遠距離な2人ですが 明石海峡大橋が 2人の愛を繋いでくれています( *´艸`)

さて 今回は ちょっぴり大人っぽくなったりょう君が
アバクロのポロシャツとTシャツをGET!!
選ぶ服も 大人っぽくなってきましたね〜☆

りょう君といえば UFOキャッチャーの達人で有名ですが
最近は もうUFOキャッチャーに興味がなくなり 卒業したそうです。
大人の階段上ってますね〜 見るたびに大人の男になってきてます☆

りょう君 UFOキャッチャーに飽きても
【えりちゃんのハートキャッチャー】だけは 永遠やで(^_-)-☆うふ

りょう君&えりちゃん いつもご来店有り難うございます☆
また仲良く手を繋いで登場してくださいね(*´з`)

★今週のお客様 VOL.3★

神戸市は灘区からお越しの《わたる&よしき》です〜☆



二人は大の仲良しで 小学校2年生からのお付き合いだそうです〜(*^^*)
ご覧の通り 2人は手も繋ぐ仲です〜(*^^*) ステキ〜( *´艸`)
ケンカしたことがなく チュウばっかりしてるそうです〜笑
・・・って ノリよすぎやっ!!笑

今回は わたる君(むかって右)が アバクロのTシャツを2点GET!!
わたる君は 神戸の超強豪レスリング部出身です☆
強い男にアバクロは良く似合う!!

わたる君!寺田君にもよろしくお伝えお願いいたしますm(__)m
よしき君!アシスタント役をありがとうございますm(__)m
ちなみによしき君は 川越シェフに似ています(´▽`*)

わたる君&よしき君 ご来店ありがとうございましたm(__)m
またお待ちしてますね(*^▽^*)

★今週のお客様 VOL.4★

加古川からお越しの《藤原ファミリー》です(*^^*)



初来店の藤原ファミリーは みんな明るい素敵なファミリー☆彡
今回は パパがアバクロのポロシャツとTシャツ そしてエアロポステルのTシャツをGET!!
イケメンパパに似合いそうです(*^^*) ママも美人だし( *´艸`)



そして 6歳の おうし君がハマってる《恐竜ポーズ》で ハイ!チーズ☆
おうし君は恐竜が大好きだそうで モノマネもめちゃくちゃ似てました!!
ハイクオリティでしたよ〜!! ガオーッ!!

3歳のせいなちゃんは ずっとずっとニコニコしてくれました〜(*^^*)
可愛いルックスにハスキーボイス 最高に可愛いです!!
とにかく明るい藤原ファミリーだわ〜(*^^*)

ジュラ紀から来た草食恐竜のような藤原ファミリー☆ご来店有り難うございました☆
またお会い致しましょう〜(*^^*) ガオーーーッ!!!

★今週のお客様 VOL.5★

大阪からお越しの 高橋さん です☆



高橋さんは すごいです(*^^*)
開店前から ずっと我が店の前で待って頂いており この日一番乗りのご来店!!
ほんとに有り難いですね〜 暑い中 ありがとうございました☆

今回は 夏らしく ホリスターのホワイトTシャツをご購入頂きました〜♪
高橋さんは いつも穏やかな笑顔を絶やさない 素敵な人です〜☆
《癒し系》ですね〜(*^^*)

高橋さん お疲れのところ いつもありがとうございます☆
またお会い致しましょう〜(*^^*)