ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★NEWアイテム★

▲▲▲7月11日(月)▲▲▲

みなさん こんにちは☆彡
お弁当の煮豚の汁がもれて アバクロのトートBAGから甘辛い香りがします!!
帰ったら速攻洗わなきゃ!! 
どーもALIの女神マミーです(*^^*)



今日も蒸し暑いですね〜
マミーは今日もショーパンですょ(^^)/
しかも このショーパン アバクロなのー♪♪ 可愛いでしょ??

蒸し暑い毎日が続きますが 最近は【ボーナスでたんです♪♪】
ニコニコとご来店される方が多いですょ( *´艸`)うふふ

ボーナスでたみなさん!! お待ちしてますよ〜♪♪
ボーナスでてないみなさん!! ストレス発散に買い物きてね〜♪♪
たまには 頑張ってる自分へのご褒美 あげてくださいね(*^^*)

それでは今日も 新しく入荷したアイテムご紹介します!!
とはいっても この土日に売れてしまった物が多くて ちょっと少ないけど!!
是非 最後までご覧くださいねっ(*^▽^*)

★Abercrombie&Fitch MENS ポロシャツ ¥12600



・レッド
・サイズ M



・ホワイト
・サイズ L

★abercrombie BOYS Tシャツ ¥7875



・ネイビー
・サイズ 15/16

★Abercrombie&Fitch MENS ハーフスウェットパンツ ¥9975



・ネイビー
・サイズ S

★Abercrombie&Fitch MENS レザーサンダル ¥11550



・ライトカーキ
・サイズ S

超人気で売り切れていたライトカーキのレザーサンダル再入荷!!

★Abercrombie&Fitch MENS ロンT ¥11550



・グリーン
・サイズ S

夏でも長袖派の方に☆ とってもキレイなカラーです(^^)v