ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★NEWアイテム★

▲▲▲1月21日(日)▲▲▲

みなさん こんにちは☆
今朝は月ちゃんに頂いた食パンを食べました☆
どーも ALIの女神マミーです(*^^*)



めちゃくちゃ美味しくて 朝から幸せな気分です♪♪
美味しいパンを食べたあとは
かっこいぃアバクロの服を着る。

好きなものに囲まれた人生は幸せですね(*^^*)
毎日アバクロを着て 
アバクロに囲まれて仕事できるって幸せ☆彡

みなさんも 大好きなアメカジファッションに身を包み
人生楽しんでくださいねっ(^_-)-☆

大量入荷のため毎日ブログ更新してますよ!!
是非 ご来店くださいねーーっ♪♪

★Abercrombie&Fitch MENS セーター ¥12600



・ブルー
・サイズ XS

★Abercrombie&Fitch MENS JEANS ¥19950





・BAXTER LOW RISE SLIM BOOT
・サイズ 30×30

★Abercrombie&Fitch MENS チノパン ¥16800



・カーキ
・サイズ 28×32

★HOLLISTER MENS パーカー ¥11550



オートミール
・サイズ S