ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★NEWアイテム★

▲▲▲3月25日(土)▲▲▲

みなさん こんにちは☆
ちょっぴり肌寒いですね〜早く春よ来い!!
どーも ALIの女神マミーですっ(*^▽^*)

NEWアイテムご紹介するので
是非 御覧になってくださいね〜♪♪

★Abercrombie&Fitch MENS ロンT ¥11550



・オリーブ
・サイズ S,L

★Abercrombie&Fitch MENS チノパン ¥16800



・カーキ
・サイズ 28×30

★Abercrombie&Fitch ネックレス ¥5985



超レアなアバクロのネックレス!!!

★HOLLISTER ベルト ¥6825





オシャレなネイティブ柄のベルト☆
夏に使えそう!!

★HOLLISTER WOMEN レザーサンダル ¥5985



・サイズ M

めっちゃ可愛いサンダル入荷しました!!
おそらく日本未発売の超レアなアイテム!!
リボンがめっちゃ可愛い!!

ともちゃーん!! これだよー!!
ともちゃーん!! 見に来てねー!!

★HOLLISTER ネックレス ¥5985



めっちゃ可愛い!!! こんなのマミー初めてみましたっ!!
しかも!! 【モアナと伝説の海】絶賛公開中やし!!
なんか モアナっぽい! イムリー!!



南国の雰囲気が好きな方 絶対好きだと思うなー!!
早いもの勝ちですょ(≧▽≦)!!