ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★今週のお客様 その2★

★今週のお客様 VOL.5★

大阪の茨木からお越しの Sさん です☆



いろはちゃん&ゆのんちゃんの イケメンパパ
今回は こっそり一人でご来店!!笑

今回はアバクロのイエローのZIPパーカーをGET☆
これめっちゃかっこいぃんですよね〜
さすがイケメンパパ!! お似合いです!!

そして愛する奥様に ホリスターのパーカーもGET☆
イエローのロゴが入ってて さりげにペアルック♪♪
素敵やなぁ〜そんな夫婦憧れるなぁ〜

Sさん いつもご来店ありがとうございます☆
またファミリーでご来店くださいねっ☆

★今週のお客様 VOL.6★

☆初来店&初モデル☆
わざわざ大阪は茨木市からお越しの画像左とも君&幼なじみのこう君です〜♪(^^)ρ(^^)ノ



二人はウチの店だけが目的で神戸に来てくれました〜(*^^*)嬉しい〜♪
今回は とも君がホリスターTを こう君がアバクロTをご購入〜(*^^*)
あまりにも気に入ったみたいで そのまま着て帰りました〜(笑)

ちなみに二人は ピチピチの19歳☆
とも君情報ですが 彼女募集中です〜(*^^*)
こう君は 彼女とラブラブみたいです〜(*^^*)

また是非ともご来店下さい〜☆
こう君!アバクロジップアップパーカー買いに来てよ〜♪
待ってるぜ!

★今週のお客様 VOL.7★

明石からお越しの ゆうだい&りょう です☆



ちょっと久々のこの2人組み☆
日々の肉体労働&日焼けで 前より男らしくなった2人!!

今回は ゆうだい君がアバクロのTシャツとホリスターのTシャツをGET☆
ゆうだい君 いつもありがとう☆
りょう君も 久々にマミーに会えて嬉しそうでした☆笑

お見送りしたあと トイレから出てきて帰る2人に遭遇。
すると ホリスターのTシャツをりょう君が着てるではありませんか。
聞けば ゆうだい君が さっき買ったばかりのホリスターのTシャツを
りょう君にあげたそうなんです!!!

・・・ゆうだい君 器大きすぎるね・・・

ゆうだい君&りょう君 いつもご来店ありがとうございます☆
またお待ちしてますね☆

★今週のお客様 VOL.8★

毎度お馴染み〜♪フユジロウさんの息子 カイト君です〜♪



カイト君は春以来のご来店になり ちょっとお兄さんになってましたわ〜♪
関東の大学に通ってるから ちょっと関東人ぽくなってたわ(笑)

今回は秋を意識し アバクロのトレーナーをご購入頂きました〜(*^^*)
撮影拒否のフユジロウさんは アバクロのポロシャツをご購入☆いつもいつもすみませんm(__)m
ちなみに この写真の撮影者は フユジロウさんです☆

お土産までありがとうございますm(__)m
恐縮ですm(__)m

マミーちゃんが喜ぶわ〜♪
【大好きなフユジロウさん!有り難うございました!!byマミー】



親子でアバクロってカッコいいですね〜♪
またのお越しをお待ち致しておりますm(__)m
フユジロウさん☆サンキューです〜♪

カイト君 次は年末年始ぐらいかな?
またお会い致しましょう〜(*^^*)