ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★今週のお客様 その1★

★今週のお客様 VOL.1★

姫路からお越しの りえ&かなみ です☆



4月ぶりのブログ登場のお2人です〜♪♪
相変わらず キレイ!! カワイイ!!
今回もブログTOPを飾っていただきまーす☆



【姫路の滝クリりえちゃんが アバクロのTシャツをGET!!
スリムな体にフィットして めっちゃ素敵ですっ♪♪



【姫路のMAX:NANA】かなみちゃんは アバクロのロンTをGET!!
ロングヘアーと落ち着きのあるネイビーのロンTで 魅力倍増ですねっ♪♪

女性モデルはほんとに貴重なので めっちゃ嬉しいですね〜
【素敵アバクロ女子:姫路支部に認定しまーす!!笑

りえちゃん&かなみちゃん いつも有り難うございます☆
またお待ちしてますねっ!!

★今週のお客様 VOL.2★

今回2回目のご来店〜♪
高砂市からお越しの【画像左】田中優希君&友達の西村健太君です〜(^^)ρ(^^)ノ



二人とも実名です(笑) 個人情報保護法なんて無視ですわ(笑)
今回は 田中君がアバクロのポロシャツとベルトをゲット〜♪
久しぶりのご来店の田中君は日焼けして 男前になってましたわ!



播州の男は熱いぜ〜♪
10月に入ると 播州地方はお祭り騒ぎじゃ〜(^_^)/□☆□\(^_^)
西村君は すでに燃えてるぜ〜♪

田中君 また秋物買いに来て下さい〜☆
西村君!祭りのお話しを聞かせて下さい〜☆

ありがとうございました〜♪
またお会い致しましょう〜(*^^*)

★今週のお客様 VOL.3★

須磨からお越しの 和泉さん です☆



マミーのお友達の和泉さんのご来店ですっ☆
和泉さんは めっちゃダンディなジェントルマンなんですょ♪♪
めちゃくちゃかっこいぃんです〜♪♪



そんな和泉さん 今回はアバクロのキャップをGET!!
ブルドッグインパクトに負けない和泉さんの渋いお髭!!
ヴィンテージ感のあるデザインとマッチしてて ほんまに渋いです!!

和泉さん ご来店ありがとうございました☆
また大きいサイズ見にきてくださいね〜☆

★今週のお客様 VOL.4★

垂水からお越しの かつき&まゆ です☆



かつき君 自慢の彼女を連れてご来店♪♪
この子が【かつきが本気で愛した女】まゆちゃんですっ☆
ひゅーひゅー!! あつあつー!!

かつき君は今回 アバクロのネックレスをGET!!
いいね〜かっこいぃよ〜かつきく〜ん♪♪

まゆちゃんは 可愛くてしっかりした女の子☆
将来の夢は通訳だそうです☆
キラキラした目で夢を語るまゆちゃんに マミーは感動しました☆

かつき君&まゆちゃん ご来店ありがとうございました☆
またお待ちしてますね☆