ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★今週のお客様 その1★

★今週のお客様 VOL.1★

大阪の八尾からお越しの 福ちゃん です☆



今回初来店の福ちゃんは ブログを見て来てくださいました☆
垂水にある実家に帰る途中で寄ってくれたそうです☆
わざわざ有り難うございました☆



さて そんな爽やか福ちゃん。
今回はアバクロのセーターとポロシャツをGET!!!
白シャツの上に着たセーター・・・素敵です☆

洞察力の鋭いマミーは 福ちゃんが野球をしていて 
しかもショートだったということをズバリ当てました!!笑
福ちゃんがポロシャツを選んでる時に ふっと思ったんですよね〜
よくあることですが 我ながら自分の能力が怖いです!!笑

そんなイケメン福ちゃん 今は大阪でたこ焼き屋さんの店長さん☆
ふわふわなたこ焼きを作ってるそうです〜♪♪ 
食べたいなぁ〜♪♪

福ちゃーん ご来店ありがとうございました☆
またお待ちしてますねっ♪♪
たこ焼き食べに行きますね〜♪♪

★今週のお客様 VOL.2★

御影からお越しの 田中さん です☆



もう3年ほど前からのお客様ですが ブログ初登場☆
やっとブログデビューできましたねっ田中さん♪♪

今回はアバクロのスウェットパンツをGET☆
アバクロのスウェットって楽チンでオシャレでかっこよくて いいですよね〜☆
田中さーん また履いてきてくださいねっ☆



マミーは実は「田中」っていうんです。
なので「田中さん同士」で写真撮りましたょ☆笑
日本中の田中さーん! ALIに集まれ〜!!笑

田中さん いつもご来店ありがとうございます☆
またお待ちしてますね☆
可愛い奥様に宜しくお伝えください☆

★今週のお客様 VOL.3★

西明石からお越しの まさや君 です☆



まさや君は札幌出身のイケメンで
この春から就職で西明石にやってきたそうです!!
北海道から兵庫県・・・結構遠いよね〜

そんなまさや君は 今回リーバイスのデニムを2本GET!!
激しいダメージの入ったデニムと 激しくペイントされたデニムをGET!!
まさや君は 「激しいデニム」が欲しかったみたいです☆笑

故郷から遠く離れた場所での一人暮らし。
まさや君 寂しくなったらALIにおいでね!!
こっちで友達たくさんできるといいねっ♪♪

また神戸探索に来たときは 是非お店に寄ってくださいね〜☆
ご来店ありがとうございました☆

★今週のお客様 VOL.4★

姫路のアメカジキング アバオさん です☆



顔出しNG スタイル抜群 チワワが大好きアバオさん YO YO
姫路のギャング 好きなのはギャル 昼間は寝てる俺は夜行性 HEY COME ON 

アバオさんを見ているとZEEBRAさんを思い出します。笑
系統で分けると「ZEEBRA系」です☆

そんなZEEBRA系のアバオさん 今回はアバクロのTシャツをGET!!
めっちゃおしゃれなアバオさんは どんな色もさらりと着こなします☆



この日はアバオさんからマネケンのワッフルの差し入れが☆
アバオさん!!ありがとうございました!!
カフェラッテはドイタクさんからの差し入れでした!
ドイタクさん!ありがとうございました!!

アバオさん もっこすラーメン美味しかったですか??
なお君の件 ありがとうございました。by KING・TAKE

アバオさん いつもありがとうございます!!
またお待ちしてますねっ☆