ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★今週のお客様 その1★

★今週のお客様 VOL.1★

長田区からお越しの まにちゃん&さとる です☆



イケメン2人組みのご来店です♪♪
この日は仲良くバイクの2人乗りで来てくれました☆
同じ職場なので一緒に行ってるそうですよ☆
こんなイケメンが2人もいる職場って いいですね〜♪♪



今回はまにちゃんがアバクロのTシャツをGET!!
まにちゃん、白いTシャツをセクシーに着こなしてねっ♪♪

給料日が来たらまた二人で来てくれるそうです☆笑
イケメンが来るの楽しみにしてまーす♪♪るんるん♪♪
いつもぁりがとうございます☆

★今週のお客様 VOL.2★

明石からお越しの かずき です☆



9月ぶりのご来店のかずき君
今回はアバクロのデニム・シャツ・ジャケット・ロンTをGET!!!
かずき君 大人買いですっ!! やるね〜!!

かずき君は多趣味で 音楽・車・ボクシング いろいろ好きみたいです☆
特に最近 チューバという管楽器を買ったらしく
その値段を聞いて ビックリしましたっ・・・すごすぎて内緒です。

かずき君 これからもいっぱい稼いで いっぱい好きなことしてね!!
次こそはロードスターGETだぜー!!
ご来店ありがとうございました!!

★今週のお客様 VOL.3★

大阪からお越しの ひろ&ゆみ です☆



なんと10年ぶりにご来店してくださったひろさん!!
10年前に当店で買って下さったZIPパーカーを着て来て下さいました☆
いやぁ〜感動ですね!! パーカーも今でもかっこいぃし!!!

そんなひろさんも 半年前にご結婚され 明るく素敵な奥様とご来店して下さいました☆
今回はひろさんが アバクロのボアパーカーとZIPパーカーを
ゆみさんが アバクロのZIPパーカーをGETです☆

お二人とも とっても明るくて優しくて 幸せそうでしたよ〜☆
おそろいでアバクロ着て ほんっまにラブラブです♪♪
とーーーーっても素敵なお二人でした☆

ひろ&ゆみさん☆
ご来店ぁりがとうございました☆
またお待ちしてますねっ☆

★今週のお客様 VOL.4★

西神中央からお越しの クリスファミリー です☆



クリスさん 待望の3人目のベイビー誕生です!!
可愛い可愛いサナちゃん 女の子☆
リオちゃんとハル君も妹の誕生に嬉しそうでした☆

3人の子どもたちのパパ クリスさん☆
今回はホリスターのTシャツをGET!!
クリスさーん 夏が待ち遠しいですねっ♪♪

幸せいっぱいクリスファミリー
いつもぁりがとうございます!!
またお待ちしてますねっ☆

★今週のお客様 VOL.5★

大阪からお越しの 古川さん です☆



前回まとめ買いをしてくれた男・古川さん!!
今回もアバクロのポロシャツ・シャツ・ボクサーパンツ2枚をGET!!
よっ!! 男・古川!!

古川さんはジムのトレーナーをされてて
やっぱりマッチョな体にはアバクロが似合いますよね〜♪♪
男は筋肉!!ですよね〜☆

古川さん いつもご来店ぁりがとうございます☆
マミーも頑張って筋トレしますねっ!!
またお待ちしてます☆

★今週のお客様 VOL.6★

久しぶりのご来店☆
姫路市からお越しの 顔出しNG(笑) アバオさん です〜☆



レアアイテム好きのアバオさんは 今回やっぱり超レアなRUEHLのポロシャツを2枚ご購入〜(^-^)v
アバオさんはファッションセンス抜群で スタイルも良く 羨ましいですわ〜(^-^)v

ちなみに アバオさんと僕は同世代です(^-^)
アバオさんは 冬は愛犬ゴンちゃんと引きこもり生活をしてるそうです(笑)
アバオさん〜(^-^)もうすぐ春ですよ〜♪

また 当店に出没して下さいね♪
いつもありがとうございますm(__)m
またお会い致しましょう〜☆