ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★お正月のお客様 その1★

★年末のお客様★

毎度お馴染み じんちゃんファミリー です(*^^*)



前回はがっつり自分用に【爆買い】し 今回は愛する奥様用にがっつり大人買いをして頂きました〜♪
じんちゃんファミリーが来ないと年を越せなかったので 最終日の大晦日にご来店頂きました〜♪
じんちゃん いつもありがとうございますm(__)m

じんちゃんファミリー! 今年もよろしくお願いいたしますm(__)m
じんちゃんファミリーにとって今年も素晴らしい年になりますように〜(*^^*)

★お正月のお客様 VOL.1★

毎年元旦にご来店してもらってる 神戸市北区からお越しの原さんファミリーです〜(*^^*)



今回は アバクロベルトをご購入頂きました〜♪
子供たちもどんどん大きくなり 将来楽しみですな〜(*^^*)

原さんと僕は顔や容姿が良く似てるから 他人とは思えないですね(笑)
原さんファミリー☆
また今年もよろしくお願いいたしますm(__)m
またお会い致しましょう〜☆

★お正月のお客様 VOL.2★

2015年トップバッターのお客様は
奈良からお越しの ガッキー でした!!



元旦の開店とともにご来店!!
今年も早速「福」を運んできてくれました!!



ガッキーは今回アバクロのベストをGET!!
今年も大好きなアバクロを買いあさって下さいねっ☆

★お正月のお客様 VOL.3★

僕の同級生のだっさん&息子のこうじ君です〜(*^^*)



元旦に年始の挨拶&エアロポステルのTシャツ3枚をご購入頂きました〜♪
だっさんとは小学校一年から友達なんで 身内みたいな感覚ですわ〜☆

息子のこうじ君は高校2年生なので 来年がいよいよ大学受験!
頭がいいから 国立大を目指してます! 頑張って〜☆こうじ君〜☆
だっさん 今年もよろしくお願いいたしますm(__)m

また釣りに連れてってな!ほんまに連れてってよ〜(*^^*)

★お正月のお客様 VOL.4★

またまた僕の同級生! ブログ初登場のドイタクです!



ドイタクは国際指名手配中なので 今回は顔出しちょっとだけですわ(笑)
キムタクばりのイケメンを 皆さんに見せてあげたかったですわ(笑) ドイタクVSキムタク(笑)

今回はアバクロジップアップパーカーをご購入頂きました〜♪
いつも差し入れも頂き 感謝感激です〜☆
また今年もよろしくお願いいたしますm(__)m

★お正月のお客様 VOL.5★

須磨区からお越しの Kさんファミリーです〜(*^^*)



旦那さんは10年前に当店に来店されたそうで 久しぶりのご来店に僕感激〜☆
奥様は女優さんみたいで めちゃくちゃ綺麗で 近所では有名な美人ママです〜(*^^*)
娘さんもかわいいし(*^^*)

今回は 旦那さんがアバクロのロンTにセーター2枚☆
奥様がアバクロジップアップパーカーをご購入頂きました〜♪
がっつりまとめ買い!!

ちなみにKさんファミリーは 僕の自宅のご近所さんなんで 今年も公私共よろしくお願いいたしますm(__)m
今年も仲良くして下さいね☆ またお会い致しましょう(*^^*)