ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★お正月のお客様 その2★

★お正月のお客様 VOL.6★

奈良のレジェンド M田兄貴です☆



兄貴は年末に家族でディズニーランドに行かれたらしく
そのお土産を持ってきて下さいました〜☆
兄貴いつもぁりがとうございます☆



兄貴 今回はアバクロのSOXをGET☆
兄貴〜またそのSOX履いてきて下さいね☆



これからも当店のレジェンドとして
あたたかく見守っててくださいね☆

★お正月のお客様 VOL.7★

加古郡稲美町からお越しの【おしゃれボーイズ】 ゆうや君&りょう君です〜(*^^*)



今回は ゆうや君が探し求めてたアバクロベストをゲット〜♪ おめでとう♪
ゆうや君☆ これで 稲美町を制したね(笑)
ちなみに りょう君は関西の超一流私大生です〜(*^^*)

二人とも 彼女募集中です〜(*^^*) すぐに彼女できそうやけどね〜♪
また二人仲良くご来店下さい〜♪
ありがとうございました☆

★お正月のお客様 VOL.8★

長田区からお越しの まにちゃん です☆



去年からすっかり当店にハマッてしまったまにちゃん☆笑
イケメンまにちゃん 今年もいっぱいお店きてね〜♪♪

さて まにちゃん新年1発目はアバクロのZIPパーカーをGET!!
このロイヤルブルー めちゃくちゃいぃ色なんだよね〜
マミー好みのパーカーを まにちゃんがGETしてくれて嬉しいっ☆

まにちゃん いつもぁりがとう!!

★お正月のお客様 VOL.9★

ブログ初登場〜♪ 神戸市中央区からお越しの T社長 です!



今回は アバクロフード付きジャケットをゲット〜♪
社長は いつもおしゃれです☆
めちゃめちゃセンス良いです☆

それもそのはず! 某レディースアパレル会社の大社長です〜(*^^*)
この人が 神戸のファッション界のトップを走ってます〜(*^^*)
関西アパレル界のボスです☆

社長!僕もついて行きます! 社長の背中を追いかけます!
社長!今年もよろしくお願いいたしますm(__)m

★お正月のお客様 VOL.10★

須磨からお越しの まこっちゃん です☆



まこっちゃんは超シャイのため顔出しNGでーす。笑
いつも仲良しなキコリさんと一緒にご来店☆

まこっちゃんは今回 アバクロのデニムシャツをGET!!
まこっちゃん 似合ってたよ〜♪♪

まこっちゃん&キコリさん いつもありがとうございます!!
今年も土曜の夜は 待ってるわょ☆うふ☆

★お正月のお客様 VOL.11★

ちょっと久しぶりのご来店 加東市からお越しのぐっさんです〜(*^^*)



今回は肉体美強調する為 アバクロのTシャツをご購入頂きました〜♪
ぐっさんは 今年の4月から新社会人となります!
某有名私大のアメフト部の主将を務め終えました。
ご苦労様でしたねm(__)m

鍛え上げたボディで 4月からきっと社会で大暴れするでしょう!
大暴れ→椅子投げたり、机蹴ったりじゃないよ(笑)

ぐっさんは 4月から勤務先は関西以外になりそうですが 更にBIGになって戻って来て下さい〜♪
待ってるぜ!ぐっさん〜♪

ちなみに彼女募集中です〜(*^^*)