ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★今週のお客様 その3★

★今週のお客様 VOL.6★

姫路からお越しの アバオさん です☆



姫路のアバクロマニアのご来店(*^^*)
今回アバオさんは アバクロの香水をGET!!
良い香りぷんぷんさせて 姫路の街で豪遊してくださいね( *´艸`)

アバオさん いつもありがとうございます☆
またお待ちしてますね(*^▽^*)

★今週のお客様 VOL.7★

わざわざ大阪豊中市からお越しのセレブミセス MAYUMIさんです☆



僕と彼女は中学の同級生です!
彼女は わざわざ僕に会いに神戸まで来てくれました(*^^*)
相変わらずモテモテ人生です(笑)

今回は 愛娘にアバクロのパーカーをご購入☆
MAYUMIさんとお会いするのは4〜5年ぶりかな?記憶があいまい(笑)
前回より若くなりましたやん(*^^*)

MAYUMIさん!これからもずっと俺だけを想っててね〜(*^^*)笑
体調くれぐれもお気をつけ下さいね〜☆ずっとずっと祈ってます☆
また必ずお会い致しましょう〜♪

★今週のお客様 VOL.8★

西明石からお越しの としちゃん です☆



としちゃんは とってもピュアで優しくて ALIのエンジェルです☆
そんなエンジェル 今回は ホリスターのポロシャツをGET!!
としちゃん が待ち遠しいね(*^^*)



そんなとしちゃんから またまた嬉しい差し入れが(≧▽≦)
丹波さんの 桜餅大福(≧▽≦)
とっても大きくて とっても美味しかった!!

としちゃん いつもいつもお気遣いありがとうございます☆彡
私たちは としちゃんの笑顔だけで十分おなかいっぱいだょ(*^^*)
としちゃん また来週待ってるね(^_-)-☆

★今週のお客様 VOL.9★

奈良の福男 ガッキー です☆



今回は アバクロのデニムとカーゴパンツをGET☆彡
【ボトム攻め】ですね( *´艸`) デニムかっこええやん!!

今回ガッキーは お昼ごはんを食べていなかったので
いつものレシート提出はナシです(*_*)
楽しみにしていたみなさん 次回をお楽しみに( *´艸`)

ガッキー いつも有り難うございます(*^^*)
またお待ちしてますね☆