ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★今週のお客様 その2★

★今週のお客様 VOL.4★

神戸市須磨区からお越しの りょうちゃん です(*^^*)



りょうちゃんは 中学坊主時代から当店にご来店頂いてます!
それが今では アバクロのジャケットをカッコ良く着こなし
堂々とした大人の男になりました(^^)v



やんちゃ坊主になりました〜( *´艸`)笑
なんと りょうちゃんは来年4月には パパになります!!
この若さで パパです!!



奥さんの あおいちゃんを泣かしたら 殴るからな!笑
皆さん!若夫婦の幸せを祈ってて下さいね〜☆
りょうちゃん&あおいちゃん〜(*^^*) いつもありがとうございますm(__)m
またね☆彡

★今週のお客様 VOL.5★

神戸市内からお越しの めぐみちゃん です☆



ピチピチ大学3回生のかわいい女子 ご来店〜(*^^*)
めぐみちゃんは 前からずっと狙ってたアバクロのダウンジャケットをGET☆
かわいい!!!(*^^*)



めぐみちゃんは スポーツ大好き女子!
実はめぐみちゃん 我が店のお隣ヴィッセル神戸オフィシャルショップ】
アルバイトしてます〜☆



あら〜 かわいい〜(*^^*)
瞳がキラキラしてる〜☆
当店とヴィッセル神戸ショップ【隣人愛】

皆さ〜ん♪♪
ヴィッセル神戸ショップには 可愛い店員さんがいっぱいいまっせ〜(*^^*)
是非ともヴィッセル神戸オフィシャルショップさんもご贔屓によろしくお願いいたしますm(__)m

めぐみちゃん〜(*^^*)
これからも僕と仲良くしてね〜♪またね〜♪