ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★今週のお客様 その1★

★今週のお客様 VOL.1★

毎度お馴染み〜♪たつの市からお越しの ゆうと君 です〜(*^^*)



ゆうと君は 友達へのプレゼントにホリスターのパーカーをご購入☆彡
ゆうと君 優しい男〜☆
そして自分には ホリスターのセーターとアバクロの香水をご購入されました〜♪



レッドのホリスターベストも レッドのキャリーBAGも 靴のレッドと合ってておしゃれ〜♪
まるで【☆韓流スター☆】みたいやで!! かっこいい!!



ゆうと君 京都旅行はいかがでしたか?
いつもありがとうね〜☆どんどんウチの店にハマッてますね〜♪
バイトも頑張って〜♪
またお会い致しましょう〜☆

★今週のお客様 VOL.2★

【三田のイケメンコンビ参上〜☆】りょう&とおる です〜♪



初来店&初ブログの2人☆彡
りょう君は ずっとオリーブのジャケットを探していたらしく
見事に今回アバクロのかっこいぃオリーブのジャケットをGET!!



とおる君はホリスターが好きで
ホリスターのネイビーの渋いジャケットをGETだぜ♪♪
これで 三田の寒い冬を乗り越えられそうですね☆



二人は 地元の幼なじみの24歳☆
ピチピチボーイです☆ 二人とも えらい落ち着いた雰囲気でした☆

そして!!二人とも彼女募集中です〜!!
ふたりともカッコいいから すぐに彼女できそうやけど(*^o^)/\(^-^*)

いっぱいお話しして頂き ありがとうございましたm(__)m
また来てね♪ サンキュー☆りょう&とおる☆

★今週のお客様 VOL.3★

神戸市西区からお越しの ゆうき&愉快な仲間たち です☆



ゆうき君は 前からずーーーっと欲しかったアバクロのネックレスを
やーーーっとGETできましたっ!!!
ゆうき君!! おめでとーーーー(^o^)/!!



ついでにアバクロのマフラーもGETしたゆうき君☆
いつも一人で来るのに 今回はイケメン2人を引き連れてご来店!!
とっても仲良しな3人組でした♪♪
3人は【抱き枕的な存在】だそうですょ・・・あやしすぎやな。笑

ゆうき君 いつもがっつりお買い上げ 有り難うございます!!
あの赤いダウンジャケットと共に またのご来店心よりお待ちしております・・・