ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★今週のお客様 その1★

★今週のお客様 VOL.1★

淡路島からお越しの えりちゃん です☆



いつもラブラブな彼氏と来てくれるえりちゃんが
今回は一人でご来店!!
今月誕生日を迎える彼氏へのプレゼントを買いに来てくれました☆



えりちゃんはアバクロの香水をチョイス☆
予定通りなら昨日渡してるハズ・・・
えりちゃん&りょうくん 素敵な誕生日を過ごせましたか??

ちょっと早いけど りょう君 お誕生日おめでとう!!
またラブラブな二人で遊びに来てねっ☆
えりちゃん 淡路からわざわざ有難うございました!!

★今週のお客様 VOL.2★

灘区からお越しの トモミちゃん です☆



前からアバクロが気になっていたトモミちゃん。
そしてやっと念願のアバクロを手に入れてご機嫌なトモミちゃん!!

アバクロデビューにチョイスしたのは
ネイビーのパーカー☆
むっちゃ似合ってるやん!!!



トモミちゃん アバクロデビューおめでとうっ(*'▽')
これからバンバン!! アバクロにハマってね〜♪♪
またお待ちしてます☆ 有難うございました!!

★今週のお客様 VOL.3★

明石からお越しの ヒカリ君 です☆



大学2回生ヒカリ君☆
ぴちぴちの20歳!! 
キラリと光ってます!!

そんなヒカリ君 今回はアバクロのトレーナーとホリスターのトレーナーをGET!!
最近トレーナーが着たい年頃のヒカリ君です☆
かっこいいトレーナーGETできてよかったね♪♪

ヒカリ君 ご来店有難うございました☆
髪型かっこいぃです!! 似合ってます!!
またお待ちしてますねっ☆

★今週のお客様 VOL.4★

三木からお越しの 近澤ちゃん です☆



7月ぶりのご来店の近澤ちゃんでーす☆
前回GETしたアメリカンイーグルのデニムを履いて登場!!
近澤ちゃん かっこいぃ♪♪



今回は な、な、な、なんと!!!
アバクロのジャケット・ネルシャツ
ホリスターのZIPパーカー・ボアパーカー
アメリカンイーグルのロンTの 合わせて5点をGET!!!

近澤ちゃん 男前です!! 
近澤ちゃん がっつりまとめ買いです!!
近澤ちゃん 最高ですっ!!!

近澤様 ご来店有難うございました☆
またがっつり買いに来てくださいねー(^^)v