ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★今週のお客様★

★今週のお客様 VOL.1★

神戸市西区からお越しの ゆうた君 です☆



もう何度もご来店してくださってますが
今回がブログ初登場!!
ゆうた君 かっこいぃ(*^▽^*)

今回は アバクロのセーターと ホリスターのロンTをGET!!
ゆうた君の買い物は とにかくいつも早い!!
今回も5分くらいで決まったかな??笑

【デキル男オーラ】がむんむんのゆうた君☆
実年齢よりも大人に見えるんです☆
この日も 休みにも関わらず職場に差し入れを持って行かれる前でした☆

ゆうた君 いつも有り難うございます☆
またお待ちしてますね(^^)v

★今週のお客様 VOL.2★

神戸市内は地元兵庫区からお越しの ☆こばもん☆ です〜(*^^*)



今回は2回目のご来店で 見ての通りガッツリ【男買い】!!
アバクロのロンT・パーカー・ショールカラープルオーバー
そしてホリスターのジャケットをGET!!!



こばもんは スケール大きな男です!!
そしてニッコリ笑顔が可愛いい お茶目な男です〜(*^^*)
熊本のくまもんより イケてます!!
熊本のくまもんより かわいいです!!




こばもん!!!
また大きいサイズのカッコいい商品仕入れますね!!

なので こばもん!!!
ブログチェックよろしくお願いいたしますm(__)m 名指しします!(笑)

ご来店ありがとうございました〜☆
またよろしくお願いいたしますm(__)m

★今週のお客様 VOL.3★

【須磨の爆買いカップル】Y&Mさん ご来店〜☆



『もう12月なので』という理由で 次から次にチョイスし
アバクロをトータル8点ご購入頂きました〜(*^o^)/\(^-^*)
まさしく【爆買い】!! 爆買い最高〜♪♪

8点の商品内容を書き込むのは面倒なので省略します〜(笑)
とにかくすごい!!セレブ買い〜♪♪

今回は頼みに頼み 顔出しNGですが後ろ姿だけ撮影の許可を頂きました〜(*^o^)/\(^-^*)
Y&Mさんは きっと誰よりも暖かい須磨の冬を迎えることになるでしょう〜♪♪

イケメン&美人なお二人なので
次回のブログは せめて横顔ぐらいは撮らせて下さいね〜(*^^*)

Y&Mさん 今回もありがとうございましたm(__)m
またよろしくお願いいたしますm(__)m

★今週のお客様 VOL.4★

またまた参上〜☆神戸市長田区からお越しの Iさん です〜☆



Iさんは 前回はアバクロネックレスを
そして 今回はアバクロのブレスをゲットだぜ〜♪♪
アバクロの小物から攻めるなんて まったく憎い男だぜ〜♪♪

Iさんも どんどん我が店にハマッてますね〜(*^^*)ウフフ(笑)
Iさんは 今回もスポーツジム帰りでした!週に5回はジム通い!!
Iさん 是非とも次回は自慢のスーパーボディをご披露して〜(*^^*)

Iさんがご来店される時は たまたまいつもマミーちゃんが不在の時でした。
やっと今回マミーちゃんに会えたIさん!! よかったですね!!笑

いつもありがとうございますm(__)m
またよろしくお願いいたしますm(__)m