ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★お客様★

★★★埼玉県からお越しの 黒田さん★★★



わざわざ関東から 有り難うございます☆
黒田さんは 当店の品揃えにびっくりされてました(^^)v

今回は アバクロのハーフスウェットパンツをGET☆
野球で鍛え上げた自慢のボディーに アバクロが良く似合う!
そんでもって 黒田さんの胸筋凄い!!

黒田さんの祖母が神戸在住らしく
ちょくちょく神戸に来られるそうです(*^^*)
おばあちゃん想いの優しい男〜黒田さん(*´▽`*)

黒田さん ご来店有り難うございました☆
またご来店待ってますよ(^-^)

★★★広島県からお越しの じっちゃん★★★



じっちゃんは ずーっとこの笑顔(≧▽≦)
見てるこちらまで幸せになります〜(*^^*)
ほんと素敵な笑顔です〜(*´▽`*

アメカジ好きなじっちゃんは
ホリスターのTシャツをGET(^^)v
日焼けした肌に ホリスターが良く似合う!!



じっちゃんは ずっと笑ってます(笑)
僕がたいして面白い事を言ってないのに ずっと笑ってます☆笑
お人柄でしょうね〜♪♪

じっちゃんへ☆ ご来店有り難うございました☆
また帰省のついでに ウチの店に寄って下さいね☆

しかし ええ笑顔や〜(*^^*)
待ち受け画像にしよかな?笑

★★★神戸市北区からお越しの りょうた&りゅうた★★★



とーーっても可愛い双子の兄弟の登場です(*^▽^*)
オレンジのTシャツのお兄ちゃん:りょうた君 
白いTシャツの弟:りゅうた君 

保育園に通う5歳の双子ちゃん♪♪
二人とも とってもCUTEな笑顔
しっかりお話もしてくれます(^^)v

今回は うしろにチラっと映っているイケメンパパ
アバクロのTシャツをGET☆彡
めちゃくちゃかっこいぃパパさんですょ(´艸`*)

次回は是非 可愛いママさんも一緒に撮影させてくださいね☆
りょうた君&りゅうた君 パパさん&ママさん
ご来店有り難うございました(*´ω`*)

★★★高校球児 けいご&たいせい★★★



久しぶりのご来店(*^^*)(*^^*)
加古川市からお越しの けいご君と
初来店で加東市からお越しの たいせい君です☆

今回は けいご君がホリスターのTシャツをGET☆彡
超レアなジョン君のTシャツです♪♪

二人は 高校球児!!
残念ながら 彼らの夏は終わりましたが 
まだまだ青春だぜー♪♪♪



けいご君は 大学でも野球を続ける事がほぼ決定!!
強豪の大学からスカウトされたぜ!!
目指せ!!プロ野球!!

たいせい君は頭が良く 目指せ国公立大学!!
文武両道ですな〜 感心します(*^^*)
たいせい君!国立大→プロ野球!!なんてどう?

二人とも ずっとずっと野球を続けてな(*^^*)
永遠の野球少年より☆

★★★22歳になった ゆうだい&りょう★★★



19歳の頃からご来店頂いてるお二人(^^)v
神戸市西区からお越しの ゆうだい君☆
神戸市長田区からお越しの りょう君☆

今回は ゆうだい君がホリスターのTシャツをGET☆彡
野球仕事で痛めている右腕にしてるサポーター
なんだかオシャレに見えるょ(´艸`*)ぷぷぷ



それにしても ちょっと見ない間に
二人とも良いお兄ちゃんになりましたね(*^^*)
かっこいぃ!!

ゆうだい君 お買い上げ有り難うございました☆
りょう君も ご来店有り難うございます☆
またお待ちしてますね(*^^*)