ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★お客様★

★★★神戸市須磨区からお越しの キコリさん★★★



最近 毎週ご来店してくださってます!!
しかも 須磨から神戸まで徒歩で来るバイタリティ!! 
自然派なキコリさんです☆

今回は ホリスターのTシャツをGET!!
ヴィンテージのきいた渋カッコいぃTシャツです☆
これマミーもめちゃくちゃ好きー♪♪



キコリさんは いつも独自性の高いファッション
とってもオシャレです(*^^*)
50年代貴重なオーバーオールも 似合ってる♪♪



そして チョンマゲ&HATも 
【キコリスタイルとして確立されつつあります(^^)/
ほんま オシャレやわ〜♪♪

キコリさん 毎週ありがとうございます☆
またお待ちしてますねっ(^_-)-☆

★★★京都からお越しの たまみちゃん★★★



たまみちゃんは 僕の母方の従姉妹です!!
わざわざ京都から 僕に会いに来てくれました!!
暑い中 ありがとうね〜(*^^*)



若くて可愛いぃたまみちゃんは
なんと 3人の男の子のママやってます!!
真面目にママやってます!!



明るくて元気でおしゃべり上手なたまみちゃんから
わらび餅くず餅を頂きました〜♪♪



どちらも めちゃくちゃ美味しかったです〜☆



たまみちゃん☆ また僕に会いに来てね(*^^*)
美味しい差し入れも ありがとうございましたm(__)m
またね〜(*´з`)CHU