ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★お客様★

★★★淡路島洲本市からお越しの 南さん★★★



【海賊と呼ばれた男 神戸再上陸!!】
淡路の海賊・南さんは 正真正銘【海の男】
世界や国内の海を航海しています(*^^*)

まさしく・・・海賊!!
久しぶりに陸に上がったそうです(≧▽≦)
南さんは が良く似合う!!

さて 今回はアバクロのヘンリーTシャツをご購入頂きました☆
南さん いつもいつもありがとうございますm(__)m
またに上がれば ご来店待ってますよ(^_-)-☆

★★★姫路市からお越しの 久保ファミリー★★★



久保さんは 当店の歴史を知り尽くしてる男!!
17年前僕の開業時からご来店されてます☆彡
ありがたいー(*^^*) 感無量です☆

そんな久保ファミリーが
やーっとブログに載ってくれましたー(≧▽≦)!!
17年の歴史の中で 初です!! 快挙!!

ゆうき君は とってもかわいいお顔☆
将来はきっとモテモテやな〜(´艸`*)

今回は アバクロのTシャツをご購入!!
サッカー鍛え上げたボディーに良く似合う!!

美人妻のなつみちゃんは 残念ながら撮影NG(/ω\)
次回は家族全員で載って下さいね〜(*^▽^*)

久保さん いつもいつもありがとうございますm(__)m
これからもずっと 当店の歴史を共に体感して下さいね☆
またお待ちしております(*^^*)

★★★岡山県からお越しの 藤城さん★★★



【岡山軍団のセカンド藤城が 単独でご来店☆
今回は アバクロのポロシャツをGET!!!
グレー×バーガンディの 渋いポロシャツです♪♪



藤城さんは 散髪をしてスッキリ(*^^*)
爽やかなお兄さんになってました〜♪♪
京都から来ていたしんちゃんと パシャリ☆



KING・TAKEも入って パシャリ☆



そして 藤城さんから 岡山ピオーネプレゼントが!!
一粒が大きくて 甘くて美味しい!!
こんな高級なピオーネを 有り難うございました!!!



藤城さん いつもいつも有り難うございますm(_ _)m
またお待ちしてますねっ(*^▽^*)