ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★今週のお客様 その3★

★今週のお客様 VOL.9★

大阪からお越しのYさん家に 待望の男の子が生まれました〜(*^^*)



名前は じょうたろう君です〜(*^^*)
4月10日生まれで 生後4か月の元気な赤ちゃんです〜(*^^*)
皆さん〜みんなでじょうたろう君の成長を楽しみにしましょう〜♪

パパはイケメン☆ママはめっちゃ美人なので どっちに似ても間違いなく男前になります!
今回はイケメンパパが アバクロのTシャツをGETされました☆

Yさん夫婦もALI歴長く もう6年前ぐらいからご来店されてます♪
僕はYさん夫婦を 交際→ご結婚→ご懐妊→ご出産 を見届けてるから なんかジーときますね〜♪
感無量ですな〜(*^^*)

Yさんファミリー☆
これからも末永く当店をよろしくお願いいたしますm(__)m
またじょうたろう君を見せて下さい〜(*^^*)

★今週のお客様 VOL.10★

須磨からお越しの まこっちゃん&きこりさん です☆



土曜の夜に登場する2人が 今回はお盆休みにご来店♪♪
無言で店内をくまなく物色する2人の姿を いつものように盗撮しておきました!!笑



きこりさんが アバクロのシャツをGETしてくれましたよ☆
バーガンディの とっても良い感じのシャツです☆
きこりさん 秋が楽しみですね〜♪♪

翌日も遊びに来てくれたきこりさんと ハイビスカス髪飾りにしてハワイごっこ〜♪♪アロハ〜♪♪



そしてこのお2人 友ヶ島に夏旅されてきたそうです!!
友ヶ島和歌山県にある無人島で ラピュタそっくりな島」と言われています!!
わざわざお土産ありがとうございました!!



まこっちゃん&きこりさん いつもありがとうございます!!
また友ヶ島の話聞かせてくださいねっ!!

★今週のお客様 VOL.11★

東灘区からお越しの ヒデ です☆



ハーフ顔のイケメン ヒデくんでーす☆
お盆休みに遊びに来てくれました!!
ネックレス売り切れちゃっててゴメンネ(><)!!



ヒデくんは最近 ボルダリングをされてるそうです!!
そのせいで手にマメができてしまったそうです(><)
でも とっても楽しいらしいですよ♪♪

マミーはまだボルダリングしたことがありません!
してみたいなぁぁぁぁ☆

ヒデくん いつもありがとうございます!!
ネックレス探しときますねーーー☆☆☆