ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★今週のお客様★

★今週のお客様 VOL.6★

たまにフラリと現れる しゅんや&オカケン&松岡君 です☆



しゅんや君は二見。
オカケンは姫路。
そして初登場の松岡君は なんと福崎からご来店!!!

松岡君は俳優の東出昌大さんに似てて男前でしたょ☆
オカケンはいつもシャレタ帽子をかぶっています♪♪
しゅんや君は いつも明るくてふわふわ軽い感じです♪♪笑

いつも立ち寄ってくれてぁりがとうね(*^^*)
また来年もいっぱい遊びにきてねっ(^o^)/
よいお年を・・・☆彡

★今週のお客様 VOL.7★

奈良の福男 ガッキー です☆



前回で年内ラストショッピングだったはずのガッキーが
やっぱりまたまたご来店っ!!!笑
あんたも好きねぇぇぇ〜

今回こそ本当に年内ラストショッピング!!笑
ガッキーはアバクロのロンTとボアジャケットをGET!!
ガッキー めちゃくちゃかっこいぃよ!!! 今年?だね!!

【ガッキーのお昼ごはんのコーナー】
今回は しゅうまい弁当 でした!!



この日は ガッキー&ゆうき君&大石さんファミリーが同時に来店され
集合写真を撮ることができましたっ(^o^)/
みなさん ありがとうございましたっ!!

ガッキーいつもありがとう!!
1月2日お待ちしております!!

★今週のお客様 VOL.8★

須磨からお越しの きこりさん&まこっちゃん です☆



今回は きこりさんがアバクロのセーターを
そして まこっちゃんがアバクロのロンTをGET!!
ふたりとも 最高!!



晦日が休みのマミーにとって
この2人が最後のお客様となりました☆
きこりさん&まこっちゃんで 良かった(*^^*)

いつもいつも有り難うございます!!
また来年も可愛がってくださいねっ(*^▽^*)

★今週のお客様 VOL.9★

久しぶりのご来店〜(*^^*)
『須磨1美人な奥様』で有名なKさんファミリーです〜(*^^*)



今回は とにかく美人な奥様の旦那様が(笑)、アバクロパーカーとロンTを
美人妻がアバクロポロシャツをご購入〜♪
美人過ぎなんで ずっと緊張しましたわ〜(*^^*)

美男美女夫婦のお子様の ゆなちゃん&しほちゃんは
当然かわいく順調に育ってます〜(*^o^)/\(^-^*)
DNAですね〜♪

ちなみにKさんファミリーと僕はご近所さんなんで プライベートでも仲良しです〜(*^^*)
ゆなちゃん&しほちゃん〜(*^o^)/\(^-^*)
またいっぱいお話ししようね〜♪



ゆなちゃん!あの話しは秘密やで(笑)
ゆなちゃん しほちゃん〜(*^o^)/\(^-^*)大好きよ〜(*^^*)

旦那様へ。もっとご来店ペースを↑上げて下さい〜(笑)
また 公私ともよろしくお願いいたしますm(__)m
良いお年をお迎え下さいませ〜☆