ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★今週のお客様★

★今週のお客様 VOL.1★

毎度おなじみ〜♪
ほとんどウチのスタッフ(笑)
【奈良の福男】ガッキーです〜(*^^*)



今回は超レアなアバクロTシャツをゲット〜♪
ヴィンテージ感バリバリでグラデーションもグッド!!
超レアTシャツを手に入れて 超ご機嫌なガッキーです〜(*^^*)

ほんと いつもいつも彼の情熱には頭が下がりますm(__)m
こよなくアメカジを愛する男です(^.^)

【ガッキーのお昼ごはんのコーナー】
今回は エビフライ弁当 だったそうです〜♪
レシートは残念ながら捨ててしまったそうです。
ガッキー捨てるなよ〜(笑)

ガッキー またよろしくお願い致しますm(__)m
君をドキドキさせるアイテムを仕入れますわ〜♪
ガッキーまたね〜♪

★今週のお客様 VOL.2★

長田区からお越しの まにちゃん&あいりちゃん です☆



ちょっぴり久々のイケメンまにちゃんの登場(*^^)v
今回は可愛い可愛い あいりちゃんとご一緒ですっ♪♪

久々のまにちゃんがGETしたのは アバクロのデニム!!
ペイント加工されている かっこいぃデニムですっ☆
やんちゃなまにちゃんにピッタリでしたねっ( *´艸`)うふふ

まにちゃんは 幸せ太り?お正月太り?をしていて いい感じに仕上がってました☆
食べたら美味しそうな感じです(*^▽^*)あはは
あいりちゃんはデニムに隠れてしまいそうなくらいちっちゃくて可愛かったですっ☆

まにちゃん&あいりちゃん ご来店有り難うございました☆
今年も宜しくお願いしますねっ(^^)v

★今週のお客様 VOL.3★

垂水区からお越しの かつき&たくみ です☆



こちらも久々のかつき君(*^▽^*)
いろいろあって来れなかったそうです。笑
生きてりゃ いろいろあるわなぁ!!笑



さて そんな色々あったかつき君がGETしたのは
ホリスターのセーターとスウェットパンツ☆彡
セーター めちゃくちゃ似合ってるやん♪♪

かつき君 いつもご来店有り難うございます(*^^*)
またお待ちしてますねっ(*^^)v
たくみ君も また来てね☆

★今週のお客様 VOL.4★

兵庫区からお越しの しゅん です☆



こちらもお馴染み 【若いのにダンディ】しゅん君☆
しゅん君は 以前は須磨に住んでいたのですが
今月から兵庫区一人暮らしを始めたそうです(*^^*)

新居から当店まで徒歩20分〜30分☆ 近いっ☆
寒い中 歩いて来てくれました☆
ちゃんと自炊してるそうですょ☆ えらいねっ(*^^)v

そんな【若いのにダンディ】なしゅん君は
アバクロの香水FIERCEをGET☆彡
いつもおしゃれだし かっこいぃです!!

しゅん君 いつもご来店有り難うございます☆
寂しくなったら いつでもお店に来てね( *´艸`)
またお待ちしてますねっ☆

★今週2度目のお客様★

またまたご来店〜(笑)
皆さん良くご存知!!!
当店が育て上げた(笑)スター☆ガッキーです〜☆



今回は 開店と同時に出勤(笑)されました〜(*^^*)
夏をすでに意識してアバクロベルトをご購入〜☆
愛するペットを扱うように ベルトに触れていました〜♪

皆さんに情報です!
次回のガッキーご来店予測は 30日(土)お昼前後が有力です!

【ガッキー詣り】したいお客様!
ガッキーと記念写真撮りたいお客様!
ガッキーとお話ししたいお客様!
ガッキーに触れたいお客様!

30日(土)にご来店下さい〜♪
ガッキーに会える確率は90%ぐらいです(^.^)

予定変更の場合は お許しを〜
皆さん よろしくお願い致しますm(__)m