ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★NEWアイテム★

▲▲▲1月20日(水)▲▲▲



みなさん こんにちは(^o^)/
お餅大好きな モチ肌マミーちゃんですっ( *´艸`)ぷぷぷ
昨日も 砂糖醤油お餅3つペロリンチョでしたょ(*´▽`*)えへへ

そんな やたらおなかが空く寒い寒い最近
体温を維持するために基礎代謝エネルギーを使うため おなかが空くんですって。
それに乗じて食べ過ぎないように気をつけなくちゃね!!

それに体が本能的脂肪をためこんじゃうので 冬場は太りやすいんですって。
みなさん 食べ過ぎに気をつけて スタイルキープしてくださいねっ(*^▽^*)

あー、でも来週大寒で さらに寒くなるという噂も・・・(*_*)ぶるぶるガーン
ということは さらにおなかが空くのかなぁ・・・
じゃあ・・・それに乗じて 美味しいものたくさん食べよーっと(*^▽^*)♪♪笑 
え?ちがう?笑

適度に食べて 適度に運動して スタイルキープがんばりますっ(*^^)v
みなさんも 家でじーーっとしてないで ALI神戸店に来てね!!
そんで おしゃべりして オシャレして 寒い冬を乗り切りましょう(^o^)/

それでは 新しく入荷したアイテムをご覧くださいっ(^^)v
あー・・・おなかすいた!!笑 

★Abercrombie&Fitch マフラー ¥8925



むっちゃくちゃ可愛いマフラーですっ!!!

ムースはラメが入ってるし
ハートの刺繍が たーっくさん(*^▽^*)♪♪
めちゃくちゃラブリーですっ( *´艸`)

★abercrombie 手袋 ¥3990



指先が使える手袋です(*^^*)
もちろん 指先まですっぽりかぶせることもできますょ♪♪
ムースにラメが入ってますが サイズ的には男性の方も使っていただけますょ☆

★Abercrombie&Fitch LADYS コットンジャケット ¥13650



・グレー
・サイズ S

今となってはの コットンジャケット!!
超レアなアイテムですょ☆
シンプルだし あったかいし 可愛いです(*^^*)

★Abercrombie&Fitch MENS ベスト ¥26250



・グレー
・サイズ M

人気のベストです(*^^*)
軽くてあったかいですょ(*^^)v



内側はフリースで 内ポケットもついてます(*^^*)

★Abercrombie&Fitch シャツ ¥12600



・ブルー
・サイズ S

ダブルチェックなので 袖を折り返してもオシャレ☆彡



・オリーブ
・サイズ S

なにかと使えるシャツ☆
オリーブ系もデニムとの相性抜群ですょ(*^^*)