ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★今週のお客様★

★今週のお客様 VOL.1★

わざわざ広島からお越しの会社の同僚チーム♪
山本君(前)&安井君(右)&川口君(左)です〜(*^^*)



我が店のウワサは広島でも大好評〜
ありがとう♪広島の皆さん〜☆

今回は 先輩の山本君が先輩の貫禄を見せつけました!!笑
アバクロのジャケットにジーンズにチノパンをGET!!ひゃっほい!!

そして安井君がアバクロのジーンズをGETし
後輩の川口君が僕の接客のアシスタントをしてくれました〜☆笑

会社の同僚と関西2泊3日の旅なんて素敵〜(*^^*)
めちゃくちゃ仲良しですね〜(*^^*)
きっとチームワーク抜群の会社なんでしょう〜☆

山本君&安井君&川口君!
関西の旅はいかがでしたか?
またお会いできる日を楽しみにしてますね〜☆
ありがとうございましたm(__)m

★今週のお客様 VOL.2★

毎度お馴染み〜☆
当店の元スタッフ!長田区在住の末広君です〜☆



今回は ずっと×3欲しかったブラウンのアバクロジャケットを見事ゲット!!
悔しいけど(笑)良く似合ってるわ〜♪

ボーナスも入り 給料も↑(ニヤリ)絶好調男です〜(*^^*)
今年は待望の彼女も出来て 最高に良い年やったやん 末広ちゃん☆

2016年も素晴らしい年になりますように〜(*^^*)
ご家族の皆さんにもよろしくお伝え下さいませ〜☆
末広君!良いお年をお迎え下さいませ〜☆

★今週のお客様 VOL.3★

嵐を呼ぶ男! 大石さん登場〜☆



ちょっと久しぶりのご来店〜♪♪
大石さんが 愛娘くれはちゃん&かのんちゃんとご来店〜♪

くれはちゃん&かのんちゃんは ちょっと身長伸びてました〜(*^^*)
娘を溺愛する優しいパパですな〜(*^^*)

今回はホリスターのZIPパーカーをご購入〜♪
大石さんは仕事がめちゃくちゃ忙しく やっと今年最後の『買い物納め』☆

いつもお会いする度に髪型を変えてて ほんまおしゃれさん〜(*^^*)
良く似合うしカッコいい〜♪

大石さん 来年もよろしくお願いいたしますm(__)m
良いお年をお迎え下さいませ〜☆

★今週のお客様 VOL.4★

2年半振りのご来店〜(*^^*)
わざわざ東京からお越しの 吉岡君です〜(*^^*)



吉岡君は大阪出身で 今はバリバリ東京で働いてます〜♪
ほんま久しぶりに会い 社会人としてご立派になられました〜☆



今回はアバクロのナイロンジャケットをご購入〜♪
大都会東京で磨き上げられ さらにおしゃれになりましたな〜♪
吉岡君は スタイル抜群優しい男です〜♪



吉岡君 次会えるのはGWかな?お盆あたりかな?
この時期に帰省を利用してご来店くださるお客様も多く 嬉しい限りですわ〜(*^^*)

吉岡君!ありがとうございましたm(__)m
仕事に恋に競馬(笑)に頑張って下さい〜♪
ちなみに彼は 大の競馬ファン
当てたら なんかおごってな〜(笑)

また必ずお会い致しましょう〜♪

★今週のお客様 VOL.5★

神戸市西区からお越しの ゆうき君 です☆



顔出しNGのゆうき君 でもこれほとんど出てますやんっ!!笑
顔隠さない方がかっこいぃのになぁぁぁぁぁ・・・と思うのですが
本人の意思を尊重して 鼻と口を隠しておきます。笑



さてさて 2015年 ALI地獄にどっぷり落ちたゆうき君☆笑
今年最後のお買い物は アバクロのジャケットです!!
中がボアで めちゃくちゃあったかいし めちゃくちゃ渋い!!

この日の夜 家族で【カキパーティ】だったそうですょ( *´艸`)
家族のために ゆうき君がカキを大量に買ったそうです☆
カキ鍋・カキフライ・酢牡蠣などなど ご馳走が並んだかな??

ゆうき君 今年はたくさんご来店頂き有り難うございました☆
また来年もよろしくお願い致しますねっ(*^▽^*)