ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★今週のお客様 その1★

★今週のお客様 VOL.1★

【岐阜のイケメンブラザーズ】 もとし&ともゆき ですっ!!



3度目のご来店になる兄(向かって左):もとし君☆
今回は有馬温泉への家族旅行の道中に
わざわざ神戸の当店に寄って下さいましたっ!!

イケメンを連れてきたもとし君☆
今回は アバクロのTシャツとハーフスウェットパンツをGET!!
温泉あがりに着てくれたかなぁ??

そして超優しいもとし兄ちゃんは
弟にアバクロのポロシャツをプレゼント!!
お兄ちゃん優しいっ(≧▽≦) ともゆき君 良かったね(´艸`*)

イケメンともゆき君は 4月から社会人になる大学4回生☆
野球をしていたともゆき君も 爽やかで礼儀正しくて(*^^*)
こーんな仲良し兄弟&仲良し家族 めっちゃ素敵(*´▽`*)

もとし君&ともゆき君 ご来店ありがとうございました(*^^*)
また是非 神戸に来て下さいねっ(^o^)
お待ちしております♪♪

★今週のお客様 VOL.2★

最近 来店回数↑↑ 明石からお越しの しゅんや君 です☆



先週もご来店頂き 2週連続です〜☆
ありがたや〜(*^^*)



今回はアバクロのブレスとTシャツをゲットだぜ!!
しゅんや!!シブいぜ!!



ご来店された日が給料日だったから いつも以上にニッコリ〜(*^^*)
しゅんや君 稼いでます(笑)

しゅんや君 いつもありがとうございますm(__)m
お母様にもよろしくお伝え下さい☆
また【オカケン】とのご来店 待ってますね〜☆

★今週のお客様 VOL.3★

毎度お馴染み〜(*^^*)
加古川からお越しの バイちゃん です(^-^)v



今回はアバクロのキャップとシャツをご購入頂きました〜(*^^*)
ネイビーとレッドが良く似合う男です!!

そんなバイちゃんは 最近 良い事ばかり起こるそうです!!
バイちゃんは 去年転職され それから運気も急上昇〜↑↑(^-^)v
皆さん! バイちゃんの至福の顔をご覧下さい(´艸`*)



こっちまで幸せになります〜(*^^*)
バイちゃん!この幸せがずっと続きますように〜☆



いつもご来店ありがとうございますm(__)m
バイちゃん〜(*^^*) またね〜☆
定番の挨拶を!! 【バイバイキ〜ン♪♪】