ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★今週のお客様 その2★

★今週のお客様 VOL.4★

仲良し親子〜\(^_^)/\(^_^)/ふゆじろうさん&海冬君です〜☆



【海冬→かいと】と呼びます!前回も書いたと思いますが カッコいい名前だぜ!
今回は 息子の海冬君が アバクロのTシャツをご購入〜☆
アメカジ親子!!カッコいい!!!



海冬君は 只今千葉の大学生!
年に数回神戸に帰省され 帰省されたら必ず当店にご来店頂いてます!
会うたびに『大人の男』になってます!

ふゆじろうさんは 世界が相手の仕事をされてて 国際人です☆
先日も渡米されてました〜☆
やっぱりカッコいい人は ライフスタイルもカッコいいぜ!

ふゆじろうさんはアメリカではほとんどアバクロを買わず当店でご購入されます♪
ありがたや〜☆

ふゆじろうさん&かいと君!!
いつもありがとうございますm(__)m
アメリカのお土産ありがとうございますm(__)m



ちゃんとマミーちゃんにも分けました(笑)
またよろしくお願いいたしますm(__)m

ふゆじろうさん!! いつもタイミング合わず会えなくて・・・悲しすぎます(/_;)
今月は木曜日以外はお店にいますので これに懲りずにまた来て下さいね!!
チョコレート有り難うございました(*´з`)CHU byマミー


★今週のお客様 VOL.5★

毎度お馴染み〜☆ 明石からお越しの しゅんや君&初来店の今栄君です〜\(^_^)/\(^_^)/



二人は幼なじみです〜\(^_^)/
最近しゅんや君は良く来店されます♪
そんなにウチの店が好き?(笑)



今回はバットを振り回してました〜(笑)
うん〜ナイスバッティングホーム
野球好きが集まる店です☆

しゅんや君&今栄君☆
また遊びに来て下さい〜♪
オカケン!!待ってるぜ〜☆
またよろしくお願いいたしますm(__)m

★今週のお客様 VOL.6★

奈良の福男 ガッキー です(*^▽^*)



今回は アバクロのTシャツとハーフカーゴパンツをGET☆
そして愛するお母さんにも アバクロのTシャツをGET☆
ガッキー いつも有り難うございます(*^^*)

【ガッキーのお昼ごはんのコーナー】 
今回も 丸亀製麺の 釜玉(並)でした☆
ガッキー 丸亀製麺全メニュー制覇するそうですよ( *´艸`)



ガッキー いつも奈良から有り難うございます☆
またお待ちしてますねっ(*^▽^*)

★今週のお客様 VOL.7★

タケノコの季節になると現れる男〜♪



ヘンタイこうすけ参上〜♪
以上 (笑)