ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★今週のお客様 その2★

★今週のお客様 VOL.6★

須磨からお越しの ヒダカさん です☆



ブログ初登場!名谷大鶴義丹!ヒダカさんでーす!
今回はアバクロのTシャツ2枚とホリスターのポロシャツをGET☆
めっちゃ爽やかなターコイズブルーのTシャツ 似合ってますね〜♪♪

ヒダカさんは実家が須磨で 今はお仕事の都合で三重にいらっしゃるそうです☆
お盆に実家に帰省している時に ご来店くださいました☆
大鶴義丹さん似の 爽やかな方です〜♪♪

ヒダカさん ご来店ありがとうございました☆
また神戸に帰省された時には是非寄ってくださいねっ☆

★今週のお客様 VOL.7★

京都からお越しの マッチョ岡本&島本婦人 です☆



またまたやってきましたー!!
京都の筋肉野郎!!
幼馴染の島本婦人とご来店です☆



今回はマッチョ岡本さんが アバクロのTシャツとデニムをGET!!
今回も鍛え上げたマッチョなBODYを 惜しげもなく披露!!



そして同じく筋肉自慢のKING・TAKEとコラボ!!
なんかで良いコンビ!!笑



そしてマッチョ岡本さんの不満爆発!!
海に遊びに行きたいのに全然休みがないそうです(><)
「Why!! Japanese people?!?!」



そしてもうひとつ!
みんなもっと日焼けすればいいのに!!
KING・TAKEも一緒に「Why!! Japanese people?!?!」



そんな2人を冷静に見つめる島本婦人は アバクロのショートパンツをGET☆
旦那様が仕事の研修中で不在のため ちょっぴり寂しい島本婦人です。
でも健康的な小麦色の体に ショーパンめっちゃ似合ってますよ♪♪



マッチョ岡本さん&島本婦人 いつもご来店ありがとうございます!!
またお待ちしてますねっ☆