ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★今週のお客様 その1★

★今週のお客様 VOL.1★

神戸市からお越しの タカヒデ君 です〜\(^_^)/



初来店&ブログデビュー☆
タカヒデ君は 四国は香川県から最近神戸に引っ越してきたピッカピカ大学1回生!!
まだ神戸に住んで10日ぐらいなんで 右も左もわかってないです〜(笑)



神戸に住むには まずはオシャレから〜♪♪
前から当店のブログチェックをしてくださっており 今回初参上〜\(^_^)/
アバクロのTシャツ4枚に ブレスとネックレスも!!



ブログNGのタカヒデパパも アバクロのTシャツ2枚とエアロのTシャツをご購入〜♪♪
『大学生になったら オシャレしなさい!』
と言うタカヒデパパの考えに同感します〜\(^_^)/
やっぱりオシャレは大事です!



タカヒデパパへ☆
大事な息子さんをお預かりしました〜(笑)
ダメ人間にして 四国にお返しします〜(笑)

タカヒデ君へ☆
神戸は素晴らしい街です☆
すぐに慣れるわ〜(^-^)

早く神戸のかわいい彼女を捕まえよ〜( *´艸`)
あっ!その前に学業ですねf(^ー^;
しっかり大学で学んで下さい〜♪

タカヒデ君!困った事があれば いつでもご連絡下さい!遠慮なくですよ〜\(^_^)/
タカヒデ君&パパ またお会い致しましょう〜\(^_^)/
大量のご購入ありがとうございました〜m(__)m

★今週のお客様 VOL.2★

大阪からお越しの 高橋さん です〜\(^_^)/



ちょっと久しぶりのご来店〜\(^_^)/
眼鏡も髪型も変えられ カッコいいやん!!
イメチェン大成功!!

今回は アバクロのチノパンとカーゴパンツをご購入頂きました〜\(^_^)/
高橋さんの趣味は 美術館巡り☆ かっこいぃ〜☆
芸術性高き クリエイティブな男性です☆

高橋さん〜♪次回は夏物ガッツリ買いに来て下さいね〜♪
僕は 高橋さんのキラキラした瞳が好きだわ←キモい?笑

またよろしくお願いいたしますm(__)m
高橋さん いつもありがとうございますm(__)m

★今週のお客様 VOL.3★

毎度お馴染み!当店のマスコットガール♪おきみさん♪です〜\(^_^)/



おきみさんは 最近は週に一回はご来店頂いてます〜(*^^*)
ありがたや〜♪♪

今回も アバクロのZIPパーカーにデニムにセーターにヘンリーT
そしてバッグと 大量『おきみ買い!』
いつもいつもありがとうございますm(__)m

毎回そうですが おきみさんが来店されると店がパッと明るくなります〜\(^_^)/
自慢のベルトとお尻の画像も 皆さんにサービスしちゃう〜♪♪笑



いつも楽しいお話しをありがとうございますm(__)m
おきみさん〜♪またお会い致しましょう☆
来週ご来店は 何曜日かな? ウフフ〜楽しみ〜♪